インテリアコンサルタントの石井純子です。
ライフオーガナイズからインテリアコーディネートまで、ステップに応じてアドバイスしています!



また台風がやってきますね。


天気の影響で、連休の予定を変更する方もいるかもしれません。


思わず時間ができてしまう方も、連休の予定が決まっていなかった方も、自宅で気軽にライフオーガナイズを学んでみませんか?


無料メール講座、お陰様で受講者さまが1300名を超えました!





この「無料メール講座 ライフオーガナイズはじめの一歩」 は、ライフオーガナイズの基本を、5回に分けて、メールでお届けするものです。


いつでも、どこでも、お好きな時にじっくりお読み頂けますよ。



この無料メール講座がきっかけで、今ではプロのライフオーガナイザーとして活動している方々もいます。



最近ライフオーガナイズという言葉を知った方、


いきなり講座を受講するには抵抗がある方、


なかなか日程が合わずに受講が難しい方、


小さいお子さんがいて家を空けられない方、


そして、とりあえず何だか興味があるという方も、


常時お申込みを受け付けています。


ただし、既にライフオーガナイザー1級を認定された方、既にライフオーガナイザー1級を受講された方または受講中の方はお申込みできません。予めご了承ください。



連休中に、ライフオーガナイズを学んでみましょう!


これはいいかも!と思ったら、お知り合いにもぜひお声がけください。


ライフオーガナイズに興味が出たら、こちら下
 受講生が1300名を超えました!
【自宅でライフオーガナイズが学べます】


いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩





☆11月8日(土)

仙台でミニセミナー開催!

詳細・お申込みはこちら


【ライフオーガナイザー2級認定講座】


●山梨 11月26日(水)

  詳細・お申し込み

●山形 11月30日(日)

  詳細・お申し込み


ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ