インテリアコンサルタントの石井純子です。
ライフオーガナイズからインテリアコーディネートまで、ステップに応じてアドバイスしています!


ライフオーガナイズに興味はあるけれど、実際に講座を受講するには、様々なハードルがある方が多いようです。


時間がない


近所で開催していない


予定が合わない


子どもがいるから出かけられない


勇気がない



そんな皆さまに、ご自宅で気軽に、ご都合に合わせて学んでいただけるように、無料メール講座を始めて、約2年。


既に受講された方は1100名を超え、もうすぐ1200名も見えてきました。


メール講座なので、文章だけでお伝えします。






拙い文章なので、すべてをご理解いただけるか不安もありますが、興味を深めたり、今までとは違う発見があったり、ご自分の中で何かしらの納得があれば嬉しいですし、もっとライフオーガナイズを知りたい、と思うきっかけになればさらに嬉しいです。



今月は全国でオーガナイズチャリティイベントが開催されますが、全国のメール講座受講者の方から、


○○のイベントに参加します!


△△会場に申し込みました。楽しみです!


なんてメッセージを頂くと、本当に嬉しく思います。


この無料メール講座からスタートして、2級講座、そして1級講座と進み、今ではプロになった方もいるのです。


全国どころか、海外の方も数名受講されています。


本当に、便利な世の中になったものです。



メール講座受講生の皆さまには、実際の講座やイベントのご案内を一足早くお知らせする特典も付いています。


まずは無料メール講座から、ライフオーガナイズに触れてくださいね。


周りにご興味のありそうな方がいましたら、ぜひお知り合いにもご紹介ください!


ライフオーガナイズを学びたい、と思う方なら、どなたでも受講可能ですよ。

(ただしライフオーガナイザー1級取得者、受講中、受講申し込み済みの方は受講できませんのでご注意ください)



クローバーライフオーガナイズに興味が出たら、こちら下
 1111名以上の方が学んでいます!
【自宅でライフオーガナイズが学べます】

いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩



【ライフオーガナイザー2級認定講座】


●東京(品川) 6月4日(水)残席わずか

会場: きゅりあん (大井町駅徒歩1分)

詳細・お申し込み


●仙台 7月10日(木)受付開始

会場:せんだいメディアテーク

詳細・お申し込み


ランキングに参加してます。
いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ