ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。


ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。





もっと気軽に、ライフオーガナイズを知っていただきたいと思い、無料メール講座を始めます。


本日(ってもうすぐ日付が変わりますが…)受付開始です。



このブログの右脇にフォームがありますので、そちらからお申し込みが可能です。


【追記】

メッセージボードにもリンクがありますので、どちらでもOKですよ。





さっきまで必死にフォームの貼り付けをしていましたが、理想の形まで、力及ばず…。


ちぐはぐな状態ですが、徐々に改善して参りますので、お許しください。


…相変わらず、苦手です。こういうこと汗




このメール講座は、5日に渡って、メールでライフオーガナイズについてお伝えするものです。


ライフオーガナイズって何だろう?


と思っている方向けの、初級版。


その名も


「ライフオーガナイズ はじめの一歩」



ライフオーガナイザー石井純子が伝える「空間と思考の整理術」



ただし、既にライフオーガナイザー1級認定講座を受講されたことのある方、現在受講中の方、既にお申し込みをされている方の受講は、ご遠慮ください。




あくまでも、


ライフオーガナイズって何だろう?


という方のためのメール講座です。



気になる方は、どうぞお気軽に。


注:まだうまく設定しきれていませんので、お申し込みの際に余計にお手間がかかることがあります。

ご了承ください。





ベル直接話を聞きたい、という方は!

ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内 



【埼玉】2012年4月25日(水)10:00~17:00 募集中!
  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ


【東京】2012年5月29日(火)10:00~17:00 募集中!
  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ



チューリップredランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます音符
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ