今日は暑さも一休み。


窓からの風が気持ちよかったです。



先日のライフオーガナイザー入門講座の後、


おいしいランチを挟み、


インテリアコーディネーター jun
(↑デザートです。おいしかった~星



午後は別講座の開催ですビックリマーク


ご自分の好きな写真やサンプルを選び、


ボードにコラージュしていく、という簡単なレッスンをしました。



インテリアコーディネーター jun
ワイワイと楽しく手を動かし、


出来上がった作品はこちら。


インテリアコーディネーター jun
プリンセス大好きハート



インテリアコーディネーター jun
シンプルだけどナチュラル小鳥



インテリアコーディネーター jun
シンプルな中にも和の雰囲気梅



インテリアコーディネーター jun
若々しく爽やかに葉っぱ



インテリアコーディネーター jun
きりっとモノトーンモノクロ



それぞれ、仕上がったものはいろいろで、


見比べるのも楽しいです。

(映っていない方、ごめんなさい汗



出来上がったボードを見ると、


やはり、着ている洋服のイメージと繋がっていたり、


滲み出る雰囲気とマッチしていたり、


とても興味深かったですよ。




さて、もうすぐ8月。


お子さんの夏休みはまだまだ続きますね。


このようなコラージュを作るレッスンに、


親子で参加してみませんか?



お子様向けの材料を用意してお待ちしてますビックリマーク


興味のある方は、こちらからどうぞ→




お気に入りの空間で、happyな毎日を過ごしましょう音符


メロンランキングに参加してます。

クリックお願いします亜友未


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ