明日のジンジュクカフェはこちら↓
photo:01


@chicaプレゼンツ、
【モノとオトの日 VOL.1】

10時~17時くらいまで、

・LIVE(@chica他全4組)

・アート(chihiro)

・雑貨(チャコtama)

・屋台(鉄板焼 安ベエ)

・スウィーツ(Mチャン)

・カフェ(ジンジュクカフェ)

・物々交換ブース

※ こちらには、本、CD、おもちゃのいずれかを一人一点お持ち下さい。


まあなんと盛りだくさん・・

参加者さんの中には明日初めてお会い
する方もいらっしゃり、楽しみです。

お天気にも恵まれそうだし、なんだか
素敵な日曜日になりそう( ´ ▽ ` )ノ



さて、そんなこんなで、今日は午後か
ら会場準備。

ハンドメイド雑貨のチャコさんもいら
っしゃり雑貨ブースも完成。
photo:02


準備中だということをすっかり忘れ、
雑貨に見入ってしまったカフェ長。

密かに狙っているアイテムが・・


明日はお隣の神宿との仕切りを外し、
また普段と違う雰囲気になります。

ピアノの位置も変わり、ライブスペー
スはこんな感じ↓
photo:03


なんか違うカフェみたいでしょ?

どんなライブが見られるのかワクワク
です。
photo:04




壁には画伯の絵が展示され、お馴染み
のポストカード投げ銭もあります!

さらにカフェカウンターにはスイーツ
がならび、

神宿カウンターにはモノが並びます。

外には安べえさんの屋台も目



これはもう行くしかないでしょうグッド!


明日はあちこちで、お祭りやイベント
があるようです。

みなさま是非、アグレッシブにはしご
して下さませ。



追記

ちなみにジンジュクカフェは、勝山の
ケンカ祭りから、津山の大隅さんまで
の途中にございましてよ( ´ ▽ ` )ノ