しょぼんやり日記-100411_181039.jpg

髪がうねりにうねり…み…醜い…orz

顔面が醜いのにこれ以上醜くなってどうするんや…(T-T)

福本さんマジックかけてもらいに行こう!!!!!!!(゜∀゜)


っきゃー!!!!!!!!ε=(/*~▽)/

兵庫県の武庫之荘に到着っ(`・ω・´)ゞ

兵庫県ていっても、大阪の中心街、梅田からかなり近いし

福本さんにお会いしたいの~(●´∀`●)


帰りはスタッフさんがお見送りしてくれるので

先に写メ撮ろう…(*゜▽゜*)

写メの電話番号は消さないでいいよねιι(●^ω^●)♪♪

お店の宣伝になるかもやし…('▽')♪♪

左のGOTHIC DONNAさんは、ネイルサロンです(〃▽〃)

以前ネイルアートしていただきました(●´∀`●)

さて、入店…福本さん居た~!!!!!!!!!!(*´∀`*)

今日もお洒落で可愛いCDやなぁヾ(≧∇≦*)〃

髪の毛シュシュでくくってはる~w(*゜o゜*)w

可愛らしいわぁ(〃▽〃)

とても同い年とは思えない!!!!!!!!!!!!!!!!


福本さんはGOTHIC ellesの店長さんです。

GOTHIC本店の頃からお世話になっています(●^ω^●)♪♪

納得がいかなかったらどこまでもハサミを入れるプロ魂が

素敵です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((o*>д<)o

普段はほんわか可愛らしいのに、

ハサミを持つとカッコ良くなっちゃうの…(〃▽〃)

本当に憧れの人です(≧v≦)

今日はヴィヴィアン・ウエストウッドのアーマーリング

してらっしゃらなかったなぁ…(*'o'*)


GOTHIC ellesは、18歳以上の女性しか入店できません。

お子様もだめでして…(^-^;

大人の女性だけの空間…(´∀`人)

シャンプー台は壁に向いていて、座ったまんま

シャンプーしてもらえます。

何種類もあるシャンプーから選んで、いざシャンプー…





極楽過ぎて病み付きに…(*´∀`*)

頭皮を指先だけで強弱をつけながら

マッサージしてくれるんですが、

ああああぁ日ごろの疲れが吹っ飛んでくーきもてぃー

リフレッシュっていうのかな??

いつも、「頭皮マッサージの技を盗んで

いっくんにシャンプーする時があったら、

この気持ち良さを味わってほしいから盗…ぬす…

あああ無理~(T▽T)何も考えられなくなるー

天にも昇る気持ち良さやわ~…(*´∀`*)」

と、とにかく骨抜きにされます(〃▽〃)

マッサージが気持ち良すぎて寝そうになりました(笑)

今日は一回も起きずにぐっすり眠れそう(●^ω^●)♪♪


そして福本さんの神業タイムキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━!!

いつもお任せしてしまってごめんなさい…m(_ _ )m

福本さんの真剣な眼差し、カッコイイです(≧v≦)

シャンプーしてくれたお姉さんも、

福本さんを目差してるんやろなぁ~(*´∀`*)


福本さん「今は後ろから前に乾かすだけで大丈夫ですが

伸びてきて肩につくようになったら

コテで毛先だけ巻くといいですよ(●^ω^●)♪♪」

はぁ~い(*´∀`*)ありがとうございましたm(_ _ )m

帰りはDONNAさんの店長さんと二人でお見送りして頂きました♪♪

阪神は勝って五割やし、しあわせタイム満喫できて

最っ高の一日やったぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜