『支部長通信』

福田友里恵ライブスケジュール

5/7(日) 菊川アエル
5/17(水) 東新宿 真昼の月 夜の太陽
5/18(木) 幡ヶ谷 カフェセミコロン
6/3(土) 浜松ハァーミットドルフィン
6/4(日) 掛川シオーネ
7/12(水) 池袋 LIVE-INN ROSA

NEW !
テーマ:

2016年6月13日 @亀戸 Homebound

『裕里菜・福田友里恵 2マンライブ』

 

 

亀戸とはまた珍しい場所での出演☆

 

友里恵ちゃんには初めてのお店♬

 

そして、初顔合わせとなる『ゆりゆり2マン』

 

よくこの組み合わせが実現したなと驚きでした☆

 

 

 

 

※友里恵ちゃんのブログからお借りしました

 

 

癒しを提供するアーティストといったら、どちらも引け劣らぬお二人

 

2ステージずつ、たっぷりと聴かせてくれましたよ♪

 

 

 

 カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ

 

 

よろしくお願いします、福田友里恵です!

さっそくなんですけども2曲続けて聴いて頂こうかなと思います

初めての方が今日は沢山いらっしゃるので、ちょっとビックリするかも知れない曲からいきたいと思います

 

 

 音符①.Smile to smile

 

 音符②.Mimulus

 

 

ありがとうございます、いきなり「天使か!」みたいな感じなんですけども私が天使ってわけじゃないですよ

よくこの曲をやると言うんですけども、人間じゃないものをテーマに

それこそ『お花』がテーマの曲だとか、『小瓶』が主人公だったりとか

『みんなのうた』みたいな感じの曲が多くて、その内の一曲が最初に歌わせて頂いた『Smile to smile』という曲でした

で、次に歌ったジャカジャカした曲はミムラスという花があります

日本語でいうとサルスベリ、花言葉は『道化師』みたいな、『笑わせたい』みたいな感じで実は今の2曲は繋がってまして

天使ちゃん目線となかなか笑ってくれない彼目線ていう感じの2曲だったんですね

CDに両方入っていますが、なかなかヴァイオリンがイイ感じに効いていますので良かったら聴いてやってくださいませ

 

 

 

 

今日、私曲を何やろうか凄く迷いまして

そうか!カバー入れればよかった☆ 今更思いました

全部オリジナルなので、初めましての方にはず~っと初めての曲ばっかりで申し訳ないんですけども私にしてみたら沢山歌えるので久しぶりの曲をいっぱいやっていこうかなと思っています

次はバラードをお送りしていきたいと思います、とても久しぶりにこれもやるかな?

私が弾き語りを始める前にユニットをやっていた事がありまして、その時にもう解散だぞっていう日にですね

なんでそこで新曲を発表したのか今だに謎なんですけど、まだ私は止めないぞっていう意思があったんだろうと思いながら作った

その時は二人でやっていたんですけど作った曲がございまして、相方いわく『究極のバラード』だそうなので

究極のバラードをお送りしたいと思います(笑)

 

 

 音符③.My dear

 

 

久しぶりですね!私はピアノしか弾けないのでアレなんですけど、たまにギターを弾いて頂いて私は一切弾かずにやったりする時もあったんですけど

これがまたイイ感じでですね、いつかまたやりたいなと思ってはいるんですけれども

どうでした?究極だったかな(笑)

後ろの方でクスクスっていうのが聞こえてきましたけども(笑)

人それぞれですからね究極もね☆

ハイ、言った者勝ちという事で(笑)

さっきね「私は何々に似てる」っていう話がポロっと出ていましたけれども、私は田畑智子さんによく似てるって言われたりするんですけど

分かります?NHKで凄い昔ですけど連ドラのヒロインをやっていて

「確かに!」っていつも思うんですけど、もしくはマナカナ?

 

さぁ、それでは次ですね

そうなの!今日私さぁ、もう暖かくなってきたからノースリーブで行っちゃえって思ったらば寒いね!

今日ホント薄着して来てしまった、皆さまイイですね温かそうでね(笑)

でも段々と夏に近づいてきているという事で

曲調は全然夏っぽくないんですけど一応夏な曲を持って来ましたのでお送りしたいと思います

これもちょっと一応私の中では物語ビックリマーク

人魚が出てきます、人魚に会いに行くっていうお話ですね

皆さん、今ここは海です波

 

 

 音符④.I meet you

 

 

私の中では勝手に、水が嫌いなネコが人魚に会いに行くっていう曲調的にはそんな感じじゃないけど実は凄くメルヘンなテーマで作ってみました

懐かしいですね!6年前に作った曲です

まだ私が弾き語りを始めて3曲くらいしか持っていなくて4曲目か5曲目くらいに作った気がします

 

 

 

 

次の曲で前半のファーストステージはラストになるんですけども、遠くから来て頂いたり雨の中寒い中に本当にありがとうございます

時間の許す限り楽しんでいって頂ければと思いますので、この後も宜しかったらまたお会いできますように

という訳で一部最後の曲はですね、冬の曲を歌って(笑)

夏が来たら冬でしょ上差し

なかなか冬場はずっと最近そんなに頻繁にやれていなくて、機会がないので歌っちゃおうと思っているんですけど

ちょっと可愛らしい感じで、デートに行くんですがちょっと遅刻しちゃったあせるみたいな曲です

英語が解る方が聞くと「何だその英語は?」って言われちゃいそうなんですけど・・・

『Winter a certain date』一応、私の中では

とある日の冬のデートみたいな感じのタイトル

それでは聴いてください!

 

 

 音符⑤.Winter a certain date

 

 

 

 

 ハート 音譜 ピンク音符 キラキラ ブルー音符 音符 カメ ラブラブ

 

 

 

告知では、「蓋を開けたら2マンでした!」と言っていた通り

 

思いのほか・・・という感じのライブになったようですね

 

裕里菜ちゃんと交互に2ステージずつでしたので約一時間くらいの持ち時間となったこの日でした

 

 

という事で

 

 

今回は第一部のレポで終了します☆

 

 

 

 

次回、第二部

 

是非、ご期待くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

ファーストステージが終わって

 

ホッと一息の友里恵ちゃんでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月4日 @掛川市文化会館シオーネ

『子育て応援フェスタ』

 

 

 

 

 

さてさて、浜松ハァーミットドルフィンでのライブを観た翌日は

 

掛川市文化会館シオーネへ バス

 

『子育て応援フェスタ』に友里恵ちゃんが出演するとの事・・・

 

ポスターを見てみると、なるほど!

 

友里恵ちゃんの写真が出ているから間違いでは無いらしい☆

 

子育て応援フェスタ・・・ ( ̄。 ̄ )

 

 

晴れ渡った気持ちのイイ天気晴れ

 

会場には沢山の親子連れ お母さん赤ちゃんお父さん

 

いつもと違ったステージが観られそうな予感がします☆

 

 

 

 音符 風鈴 カキ氷 金魚 誕生日帽子 くまアイス 晴れ あせる ドラえもん

 

 

 

さぁ!じゃぁ・・・ とても緊張しているんですけど(笑)

早速始めていきたと思います

福田友里恵です、宜しくお願いします

そして今日、カホンで入ってくれております

Shinくんさんです!

 

 

 

今日はね、テレビとかでみんなが聴いた事あるんじゃないかなっていう曲を何曲か持って来ましたので

もし知っている曲があったら一緒に歌ってもらえると嬉しいです

 

みんな、アンパンマン知っている人?

パーびっくり

アンパンマンはみんな知ってるよね

アンパンマンの『勇気りんりん』って曲を知っているかな?

今からその曲をまず歌ってみたいと思います

歌えるお友達、是非このマイクに負けないぐらい大きい声で一緒に歌ってください!

 

 

 音譜①.勇気りんりん

 

 

ありがとうございます!

みんなアンパンマン知ってたかな?

よくテレビで見るかと思いますけども今日はこんな感じでみんなが知っているであろう曲をちょこちょことやっていきたいと思います

 

そう、私何者?っていうのをさっき忘れてしまいました

菊川の写真館で働いております福田友里恵と申します

普段はそちらで妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント・アーティストをやったりとか、七五三の女の子達にヘアメイクをしたりしております

今日はちょっと午前中お休みを頂いて歌のおねえさんをやっておりますけれども、よかったら写真撮りにいらして下さい

 

さぁそれでは続いての曲にいってみたいと思います

続いての曲なんですけども、どっちかというとパパママの方かな?

何年か前にドラえもんの『STAND BY ME ドラえもん』という映画をやりました

ドラえもんが大好きでですね、この曲も大好きなんだけれども

その時の主題歌ですね『ひまわりの約束』

夏になるとそこねヒマワリが凄いよ!ってよく聞いて、なかなか観に行けずいつも観られないんですけども

今年は行けるとイイな!ヒマワリ

そんなヒマワリ畑を想像しながらですね次の曲をお送りしていきたいと思います

 

 

 音譜②.ひまわりの約束

 

 

 

 

ありがとうございます

嬉しいですね!みなさんにこうして観ていて下さってね

さぁ今日はいろんな所でいろんな楽しいものが待っているようで

大ホールででもコンサートをやっているみたいなので、今の段階で「行ってみて下さいね」って言うのもなんとなく寂しい気がするので

是非ここに居て頂きたいんだけれども、中でもいろんな事をやっていますので今日一日楽しんで頂きたいと思います

 

それでは次の曲にいってみたいと思います

ドラえもん、いつも金曜日の7時からやってますよね

7時半からは、何をやっていますか?

クレヨンしんちゃん!今聞こえた☆ありがとう♪

じゃぁ今度はクレヨンしんちゃんのオープニングみんな知ってるかな?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの『キミに100パーセント』っていう曲をお送りしたいと思います

そしてもう一曲続けていってみようかなと思うんだけれども、100パーセント繋がりでみんな忍たま乱太郎って観た事のある人?

パーびっくり

いるかな? いたねぇ!

忍たま乱太郎の知っている曲だと思いますが『勇気100%』

100%繋がりで2曲お送りしていこうかなと思います

さぁドキドキするよドキドキ 行けるかな?(笑)

ぱみゅぱみゅちゃんがね、私ハードル高いのでよかったら一緒に歌って下さいね

 

 

 音譜③.キミに100パーセント

 

 音譜④.勇気100%

 

 

 

 

ありがとうございます『勇気100%』お送り致しました

この曲改めてやってみて凄くイイ曲ですよね

元気をもらえるなって思って『もうやり切るしかないさ』

今回みないにね、やり切るしかないさ!

いや~本当に楽しくて、ありがとうございます

 

 

 

 

さぁ、もう2曲くらいやっていこうと思うんだけれども

せっかくなんでオリジナルを一曲やらせて貰おうかなと思います

今日とってもイイ天気でございますけれども、段々梅雨に向かって雨の時期がやって参ります

雨の日ってちょっと憂鬱になっちゃうけども、明日起きて晴れるとイイな

なんかそんな気持ちを持ってもらえたら嬉しいなと思って作った曲がございます

最後にちょっと繰り返すところがあります

もし良かったら一緒にね、♪いい天気 のぅ天気~♪って歌って貰えるととっても嬉しいんだけれども

心の中で歌って貰ってもイイので、もし良かったら手拍子をお願いします拍手

 

 

 音譜⑤.いい天気 のぅ天気

 

 

ありがとうございます!

ありがとうね、歌ってくれてとっても嬉しかったです

手拍子も皆さんありがとうございました!

さぁそれでは、この曲を最後にして次の方にバトンタッチしたいと思います

最後の曲はディズニーから一曲お送りしたいと思います

梅雨が明けたら夏です晴れ

夏、海行きたい波

海といえば『リトルマーメイド』より

『アンダー ザ シー』を最後に友里恵色ではございますけれどもお送りして次にバトンタッチしていきたいと思います

 

 

 音譜6.アンダー ザ シー

 

 

(間奏中に)

さぁ、この曲は短いのでもうちょっとで終わっちゃうんですけれども

今日はね、私の持ち時間の間皆さんずっと聴いていて下さって本当にありがとうございます

段々私はお腹が空いて参りました

この後、ちょっと私も周りをブラブラしてみようと思いますので

もし見かけたら声をかけて貰えると嬉しいです

それでは今日のサポート、カホン!Shinくんさ~ん

 

 

 

 

 

 音符 ハート 音符 ブルー音符 キラキラ むらさき音符 ピンク音符 ルンルン ドラえもん

 

 

 

真夏のような正午前の野外ライブ

 

沢山の子供さん達を前に

 

とても珍しい友里恵ちゃんのカバー曲が沢山聴けたステージでした

 

 

僕の居た席の周りのお子さん達も大きな声で歌ってくれたり

 

リズムに合わせて身体を揺らしたり

 

ノリノリな様子がステージの友里恵ちゃんにも届いたかな?

 

 

 

さてさて

 

 

いつの間にやら6月

 

来月は友里恵ちゃんのバースデーワンマンだね☆

 

 

Shinくんも、ベースのなおきちさんも

 

サポートで出演してくれるとの事ですよ☆

 

静岡からのお二人と、更に

 

コーラスのMegちゃん、ヴァイオリンのしおりんと

 

豪華メンバー総出演のバースデーライブは

 

7月12日水曜日

 

池袋 LIVE-INN ROSA にて

 

きっと大いに盛り上がる事でしょう♪

 

今から凄く楽しみです☆

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

一泊二日のライブ観戦旅行は

 

 

とても楽しかった☆

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

暑い・熱いステージを終えた

 

 

 

二人のショットをカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月4日のShinくんと友里恵ちゃん

 

 

 

『ズド~~~ン☆』

 

 

 

 

 

Shinくん、友里恵ちゃん

 

お疲れ様んさ☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月3日 @浜松ハァーミットドルフィン

『La Pirouette ‐浜松編-』

 

出演:結花乃/向江陽子/福田友里恵/unconditional love

 

 

 

 

かねてから『unconditional love』の評判は聞いておりました!

初対面の場が、まさか浜松になるとは思いませんでしたね

 

この日の出演者はとても良かった☆

トップで出演の結花乃さんはオケを使いしっかりとした音でのステージで、とても綺麗な歌声をしている

心地よく歌詞が耳に届いてくる感じで、初めて聴いた瞬間『上手い!』と思えたアーティストでしたね

 

続いての向江陽子さんは、ピアノ・ベース・ドラムのバンド編制で

ジャズ・ファンクとかフュージョン色を感じる迫力のステージでした

 

この熱気が残るステージに続いて登場したのが友里恵ちゃんでした

 

 

友里恵ちゃんステージのレポの前に、unconditional love さんのステージの感想を・・・

 

アンコンさんのステージを観て『なるほど!』って思いましたね

登場してMCが始まると、大丈夫かな?と思わせるまとまりの無い話(笑)

特に華やかな明るさがある訳でもなく、大人しい様子にしか見えない

その彼女が演奏が始まると変貌しましたね

容姿は、アイドル性を兼ね備えた実力派アーティスト

楽曲は、ポップスっぽいけどメッセージが伝わる聴きやすい曲

細身の体から発せられる力強いボーカル!

見事なギャップのアンバランスさ、そこが実に面白く魅力的なのでした

多くの方々からその評判を聴いていた『unconditional love』

見事なステージを初めて観た感想は

なるほど! なるほど! なるほど!

ワンマンライブを1500人キャパシティで予定している実力は本物でしたね♪

 

 

さて、個性豊かな出演者の中で友里恵ちゃんはまたまた緊張している様子です

 

ライブ中の撮影は禁止の会場!

友里恵ちゃんが着いたグランドピアノの横で

この日は僕もいつもとは違ったドキドキ感がありました

 

 

 

 

 

イルカ シャンパン ルンルン イルカ ボトル 赤ワイン イルカ 音符 白ワイン イルカ

 

 

 

さぁ、それでは合図が出ましたので行きたいと思います

 

 

 音譜①.tie

 

 

ありがとうございます

はじめましての方は?パー

ホントに? でも、いらっしゃる

はじめまして福田友里恵です、宜しくお願いします

え~なんかね、凄い緊張しておりますよ!

向江さんの凄いイイ感じの後に私か?と思って

とっても緊張しております

静岡県掛川市出身で今は地元静岡でやったりとか東京へ月に一回ぐらい行けたらイイなって感じで遠征に行ったりしながら活動しております

実はですね私、写真館で働いていまして

今日もですね七五三の写真を撮ってから来たんですけども、夜に出番だからって思ってスッピンで朝お店に行ったんですよ!マスクしてね

で、子供さんのメイクとかするんですけど

その時はね、子供さんも「今日わたしメイクしてる~お姫様だ~!」みたいな凄いニコニコなんですね爆  笑

そして、その子の撮影が終わりました! さぁ私そろそろ化粧して行かなきゃいけないよ!

でもね、メイク室が一個しかないので私お客さんが居る所で「ゴメンネ!」って言ってチョチョチョってやらせてもらったんですけど口紅

なんか子供がポカ~ンとして「メイクしてる、イイな!」みたいな

子供さんだからフルメイクはしないんですけど、私はもうマスカラやって

七歳の女の子ってもう本当に女性ですよね!あの顔は表現できないけど忘れられない

ポカ~ンと憧れの入り混じった複雑な顔をしていて写真を撮って見せたかったぐらいです

『はぁ~っ!びっくり』って顔をして、なんか素直で可愛いなぁって思いながら今日来たんです

なかなか土日にライブをやれる事ができなくて貴重なライブなんですけど、せっかくお会い出来ましたので一曲でもなんか「あっあの曲ちょっと引っかかったなぁ」なんていうのがあればイイなと思いながら今日ね

フルートのサポートで入ってくれております

本多冴子ちゃんです☆

 

 

 

 

よろしくお願いします!

半分より向こうの方は冴ちゃんの方が主役って感じかな?

よく観えると思いますけども、実は私の先輩で小学校・中学校が一緒で家もとっても近いんですけども

まさか子供の頃はこうやって一緒にやるとは思ってなかったけど嬉しいなと思っております

 

次の曲はですね、頭の中をネコになってもらって聴いてもらいたいと思います

 

 

 音譜②.ネコノコノテ

 

 

物語りチックな曲が私には多くてですね今日も何曲か持って来ようと思ったんだけれども『THE物語」なのは今日は一曲でございますが

また良かったら聴いてもらいたいなと思います

東京でも今月13日にライブがあります

場所が初めての場所で、蓋を開けたら2マンで計一時間くらいやる事になりまして!きっとそんな物語りな曲などいっぱいやるんじゃないかと思っていますので良かったらそちらも遊びにいらして下さい

 

ちょっとお水を失礼しますね!

私あまり水分をねライブ中に摂るの得意じゃないんですけど汗ナゼかというと皆さんに静かに見守られている感じがして気まずい感じがしちゃって苦手なんですけど今日は乾燥に負けて飲んじゃいました(笑)

 

では次、二曲続けて聴いて頂きたいと思います

久しぶりにやるんですけど、冴ちゃんとは初めてやるね

このくらいの時期になると段々咲き始めるお花の曲をお送りしたいと思うんですけど、ネジ花を知っている方?パー

あっ、うん!私の知っている人しか手を上げてない(笑)

けっこう群生して実は咲くんですが、お花が凄い小っちゃいピンクの花が螺旋状に咲くのでネジ花とかネジリ草っていうんですけど

洋名がスプランセスという事で、弾き語りを始めた頃に作ったんですけども

今年もお庭に咲くんじゃないかな?って思ったらつい先日ウチの父が庭を芝刈っておりました!

咲くのかな? 花が咲いたらブログに揚げたいとおもいますけども

花言葉は『秘密の思い出』、花目線の曲で

そしてその次はですね、元気よく☆

今日、私の顔を不思議な顔で見てた子供さんの顔を思い浮かべながら元気な曲を続けてお送りしたいと思います

 

 

 音譜③.スプランセス

 

 音譜④.La La La

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

今日ね、この曲が入っているCDも持って来ております

CDではですねバンドでやってますんでまた雰囲気も違うんじゃないかなと思いますんで良かったらお手にとって頂けたら

良かったら物販に遊びにいらして下さい

というところで、今日はアンコンさんがレコ発イベントという事で今日ねこの場に呼んで頂いて本当に・・・

私も静岡県内に住んでいるとはいえここでやらせて頂いたのは初めてで、いろんな人に「何処でやるの?」と言われると

ハァミットドルフィンさんでやるんだよっていうと「あぁあそこね!」って

今日は本当に来られて嬉しいなと思っているんですけど、この後ね最後みなさん盛り上がれるように

声をほぐしてゆきませんか?っという事で最後はみんなで歌える曲を、オリジナルなんですが「いい天気のぅ天気」という曲でね

♪いい天気 のぅ天気~♪って、最後は私の加減で延びます☆

どのくらいやるかは私次第みたいな感じなんですが、最後はこの曲でアンコンさんにバトンタッチしていきたいなと思いますので

みなさん良かったら、手拍手とお声爆  笑と・・・

もし良かったらね、お手空いてましたら!お口空いてましたら一緒に歌って頂けるととても嬉しいでございます!

という訳で、最後の曲なんだけど!

アタシ・・・ アタシだって? 明日、掛川の文化会館シオーネで・・・

ダメだ!今日凄いテンパってるねあせる

ファミリー向けなんですがイベントがありまして、そこでまたちょっと朝早いですが10時15分からライブをやらせて頂きます

明日はですね、ほとんどカバーみたいな感じでやった事ない曲やった事ある曲それこそみんなで歌えるような曲ばっかりやろうかなと思っていますので

もし良かったら観に来て頂けると嬉しいな!みたいなところで宜しくお願いします

そして、東京から来てるよっていう方は是非!6月13日そして7月12日に私ワンマンライブをやりますので宜しかったらそちらも遊びにいらして下さいまし☆

 

さぁ、それでは! 次声借りるよと言ってから何分経ったんだ?

本当に最後の曲いきたいと思います

 

 

 音譜⑤.いい天気のぅ天気

 

 

 

音符 ハート 音符 ブルー音符 キラキラ ブルー音符 音符 ハート 音符 イルカ

 

 

 

グランドピアノの本格的なライブBARという感じでハァーミットドルフィン

は素敵なお店でしたね♪

 

冴ちゃんのサポートが入ったステージを何度か観てきましたが

 

今回の『スプランセス』は、ブルブルっと震えが走るくらい良かったですね

 

フルートは時に爽やかな印象であり、時に哀愁を感じさせる表現力豊かな楽器ですね

 

友里恵ちゃんの楽曲に見事に調和した冴ちゃんのとても素敵な演奏でした♪

 

 

他の会場と比べても格別に距離感の近い条件で席に着いたので

 

友里恵ちゃんの直ぐ側でステージを観ていると、普段では気づかない仕草や呼吸を目の当たりにしたような気がします

 

なんとなく・・・・

 

こちらもステージに参加しているような、何か不思議な感覚を持ったこの日のステージでした☆

 

 

 

 

さて

 

 

 

5月は東京2daysでしたが

 

 

6月は静岡2daysビックリマーク

 

 

 

翌日、掛川でのライブを観るので!この日は遠征先に宿泊です☆

 

 

 

 

 

こんな遠征旅行も楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

 

 

 

 

 

静岡一日目のレポは終了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

地元静岡ライブでも

 

 

 

ド緊張した友里恵ちゃんの

 

 

 

 

ステージ後の緊張がほぐれた様子を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日の友里恵ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

『ズド~~~ン☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友里恵ちゃん、冴ちゃん!

 

お疲れ様んさ☆

 

楽しいライブでしたね音符

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。