やっとのコトでホテル到着したのはもう12時半過ぎでしたあせる


今回のホテルは!!


明洞ビズ  口コミの評判もいいし、立地もいいし!

            一度泊まってみたかったホテルです音譜



       yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


出迎えてくれたスタッフのお兄さん。とっても感じの良い方で。

この方。ビックリするくらい日本語が上手^^

思わず『韓国の方ですか??』って確認してしまったw


今回はデラックスツインに3人で泊まるため

3泊で一人当たり6000円ww激安ですキラキラ


部屋は狭いけれど、清潔だし、快適です!

          yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚

          本当はダブルとシングルベッドで離れてたけど

          3人のスーツケースが大きかったからか

          スタッフのお兄ちゃんがくっつけてくれましたw
          yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚

          yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚

          壁紙もガンバって可愛くしてありますブーケ1

                                    




3日間お世話なって、会ったスタッフの方たちは皆さん日本語が出来るし

雨が降っていれば傘も貸してくれて

お店を調べてくれたり、電話してくれたり。。

本当に口コミ通り良い方たちばかりでした。



唯一の難点はお風呂のお湯がなかなか出なかったり

止まったり・・・水圧が弱い事です。


でもこの金額で、この設備ならしょうがない!!

って感じです^^

私達は2日目にはチムジルバンに行ってゆっくりしました。

その費用とったって安いし音譜


また泊まりたいホテルですニコニコ