今日もお仕事頑張ってきました


朝から動いて3時間ちょい。。。


今日は車を使ったものの。。。うへ~しんど~い


今お昼を食べてコレ書いてます♪


プリンがおいしかったよーヾ(@^▽^@)ノ



カラオケ中ペ


ウォーターサーバー見た瞬間


おおおおおおぉ~~~~~~スゴイ!じゃないの!


となぜか感動してしまった姫りんでした(笑)


なぜなんだろ?



天使竜マニュ


「強いパンチは強靭な足腰から」


なるほど。。。


10キロのロードワークヽ(*'0'*)ツ


あのか細いたっちゃんからは想像がつきません


それに朝からすごい食欲


そんだけ食べても細い。。。ウラヤマシイ(・Θ・;)


でも結構低カロリーな食品だよね


そこんとこ、ミソなんだよねー


じゃあのドキドキ(笑)



ヒヨコ王冠1カツスタ


まっぱじんじんじん


ハイ!見たいです!シルバーの勝負パンツ(爆)


深夜に卓球しないと見れないんですね(笑)


それではお相手をγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


つかみネタ♪


ABCDEFジーン♪


おしい!がでました!(笑)キャッカだったけどー


Fの次はGだから!オレのはJだから。。。


あっ!ホント(笑)



カラオケ天使R-ONE


共学か?女子高か?アポなしテレフォン


共学に憧れ続ける竜也さまラブラブ


なんたって毎日が合コンって( ̄_ ̄ i)


アニメ声に萌え萌えで妄想しまくる竜也さまラブラブ


共学続きでうらやましいを通り越して腹が立つ竜也さまラブラブ


ちょっとー感情モロ出しすぎだしすぎだと思いませんことー


そんなアナタに恋するおなごはたくさんいるというのに。。。(* ̄Oノ ̄*)