朝から雨雨


ゴミだしはヤだったけど


昨日仕事がんばっておいてよかった♪


昨日のをまとめなきゃダメだけど。。。


今日はのんびりとしたいです(^▽^;)



やっぱりちび太はおねぼうさんで。。。


学校があと5分で始まろうとしてるのにまだおきてこない


最近バイトバイトで少々お疲れ


とは言ってもあなたの商売は学生ですから!


そこんとこ間違わないように。。。と釘をさす!


本人。。。留年覚悟してるよう


昨日も話したけど


あの3ヶ月がなかったら留年してへんなぁ。。。


と笑いながら話すちび太


でもあの3ヶ月なかったらあんた学校やめてたんとちがう?


と笑いながら話す母


そうやなぁ。。。へんな方向に走ってたかも。。。


としみじみ話すちび太


留年かやめるかの選択はちび太次第。。。


今は学校にちゃんと行って(?)気分的に安定してるみたいだから


いい答えもでてくるんとちゃうかなぁ。。。


とのんびりかまえてる母です(笑)


あっ!学校始まる!


でもぜんぜん起きる気配なし


それでもちび太のためとおもって


起こしたい気持ちをぐっ!とおさえる母です(笑)