カツスタ。。。


今夜の指令!


もたもたしてるじゅんのに


はやくやれよ~


ジャイアンモード全開の仁くんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



メール!


仁くんのお財布。。。マネークリップなんだぁ


うちのパパもマネークリップの愛用者


たしかに。。。1万円札はたまにしか入ってない(^▽^;)



お兄さんが女子みたいに仁くんの大ファンという女の子のメール


ちと。。。怖い気もしないでも。。。母親目線?笑


そういううちのちび太もこーきのポスター貼ってるし(-。-;)


あヤツ。。。うちわも買えって言ってたなー。。。たしか( ̄Д ̄;;


男の子からみてもかっこいいんだろうね。。きっと!


仁くんも最近男の子のファンが増えてうれしいって言ってたね


小さくてもいいから男だけのライブをしてみたい 


     By仁の今年の目標らしい


あ~そんなぁ。。。男装していくぞー(^O^)/


あ。。。ダメ?笑


じゅんの。。。コンビニで完全武装で目しか出てないのに


男の子から握手求められてビックリ~


なんでわかるんだろーって。。。


ホントだねーその子すごいねΣ(゚д゚;)