この言葉しか出てこんかぁ!(笑)


寒い。。。寒すぎる。。。


ちび太は服を着込んでころころγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そりゃ、バイクは寒いわな( ´艸`)



今日、ひとつ仕事完了!


何度も何度も足を運んでやっともらえた書類


それをもって提出に。。。あ~ひとつ終わった( ̄▽+ ̄*)


明日からはまた違うのに着手


新規開拓。。。寒い。。。よね?。。。(T▽T;)



つかの間のあき時間(いや。。。イヤというほどあるだろ!笑)


今日は美容院にカット美容院行ってきました


イヤー。。。いま伸ばしてるのー


でもやっぱり。。。そろえるだけでも短くなるのよねー


でもダンダンと後ろと前の長さがそろってきたー


あともう少しーо(ж>▽<)y ☆


ストレート矯正パーマをあてたので(少しクネるのよねー)


美容師さんに髪を洗ってもらうとき


考えてしまった。。。ゆっちの言ってたことー


ふだん。。。カットだけだと機械に洗ってもらうのよね


洗髪機っていうの。。。


お湯がシャーと勢いよくでてきて


地肌をマッサージするみたいな。。。


でも首の付け根あたりには届かないのが難点なのよねー


いつもは気をつかわなくていいからそれにしてもらってる


今日はそうはいかない。。。


ちゃんと洗髪台でおねーさんがしゅわしゅわと洗ってくれる


それも2回も。。。


やっぱり首の持ち上げ具合。。。気になるよねー


姫りんは。。。


やっぱり持ち上げてくれるとき。。。力いれてた(笑)


あ~機械のほうがいいなぁと思ったしだいで( ̄Д ̄;;