今日はとっても風が強くてちょー寒い(((゜д゜;)))


雪もちらちらしてるんで病院には電車で行ったのー


電車の中は退屈(@ ̄Д ̄@;)


なのでこの前買った文庫本を持っていきました



おまけのこ

畠中 恵さんの「おまけのこ」


しゃばけシリーズです♪


かもちゃーん!見つけたから買ったよー


おもしろい!


「畳紙」というお話で。。。


分厚く化粧した女の子とつくも神の「屏風のぞき」の会話に


おもわず、電車の中なのに噴出してしまった姫りんです(笑)


この前のドラマで「屏風のぞき」を宮迫さんがしていたのを


思い出しながら想像の世界へ入ったせいもあったりなんかして(笑)


あっ!電車だったんだ!と思わず周りを見渡したしだいで。。。アハハ(^▽^;)


この本のおかげで退屈せずに済みました


となりのドーナツはミスドの新製品


お昼に食べようと買ってかえったんだー


中はあんこが入っていてちょ-おいしかった(⌒¬⌒*)


あ。あ。あ。。。病院の検査の結果。。。


悪玉コレステロールが高いのと肝臓の数値が( ̄Д ̄;;


ビールの飲みすぎだなぁ。。。(-。-;)


薬が変わった。。。先生が変わると診断も変わる?(笑)




ちび太。。。今日は保育実習らしい。。。


工業系の学校でしかも男子が大半の学校で


あヤツらが保育実習???なんで???


無邪気な子供たちにあヤツらの不良がうつったらどうするんだぁ!


ダァー


最近は遅刻をあまりせず、してもすっと学校へ行くちび太です


ねむいー。。。とは言ってますが(笑)


先週。。。寝坊して起きてきて


「学校4月からいくわ」と言い出して


いろいろ話をした時。。。


ある人の言葉をちび太にぶつけてみた


その時、怒ったような口ぶりで部屋に戻ったものの


30分ぐらいして降りてきて


学校へ行くって言い出したの


ちょっと考えたんだろうか?そこはわかんないけど


それからは一回寝坊しただけで


ちゃんと時間までに学校へ行ってる


気持ちも安定してるみたいで。。


その人の言葉は姫りんも”ずきっ”としたけど


ちび太も”ずきっ”としたんだろうか?


多分そうだと思う


今、姫りんはその人に感謝です♪


まぁ。。。ホルモンがドバッと出る年齢の男子だから(笑)


これからまだまだ嵐の日もあるだろうけど


ホルモンがそうしてると思いつつ(笑)


その人の言葉も思い出しつつ


乗り切りたいなぁと思っている今日この頃です♪




ラブラブカツスタ


漢字を行別でわけんじゃねーヾ(▼ヘ▼;)


仁く~ん。。。最初の文みたら


手数料とは読まんでしょ( ´艸`)


すぐに手料理だと思いましたよ( ´艸`)


ヘキサゴンかっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すごくあせった仁くん。。。すんごくかわいかったよードキドキ