今日は朝から雨雨


雪じゃなくてよかったけど。。。雨もねー


その上、不燃物ゴミの箱を出す当番だったのー


雨はやっぱりやだ!!!


少し距離があるのと荷物がおおいのとで車で運んだよ


すびばせん(。-人-。)



音譜R-ONE


「中丸さんの罰ゲームを考えよう!」


コーナー化しちゃってるよ~(^▽^;)


たっちゃん、いきいきキラキラ


リスナーもいきいきキラキラ


ゆっち、どきどきあせる


聴いてるだけで姫りんわくわく音譜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



たっちゃん、かつぜつのお勉強してるの?


なんだか。。。はじめから聴きやすいなぁ。。。って思ってたのよー


歌の発音もよくなるらしいけど


姫りんはあのなんて言ってるかわかんないようなわかるような


不思議な歌い方をするたっちゃんが好きなんですけどー(笑)


歌はミステリアスに歌ってほしいなぁ。。。



おまけの質問コーナー


今回はカンタンだったね♪


「お年玉をあげた人数」だよね!





音譜カツスタ


つかみネタコーナーにまで


「マッパじんじんじん」ばりにコメントをいれた仁くんが


ちょーかわいかったんですけどー(笑)