雪


まっ!そんなに騒ぐほど降ったワケではないけど


今冬初といっていいぐらいの積もりかた~


これぐらいなら朝、お兄ちゃんを送ってあげれたかなぁ。。。


な~んてネ!思ってしまうんです


でも朝は凍ってるからねー


姫りんの運転では心もとない!


お兄ちゃんはあきらめて歩いて帰ってゆきました


さすが!おにいちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


姫りんちの前は中学校で


今朝はなんだか騒がしいと思ったら


子供たち。。。雪合戦してたぁ!


むじゃきに遊んでる子供たち。。。かわいいなぁ(*^o^*)


姫りんの子供の頃に比べてたいして降らなかった雪でさえ


今の子たちにはたくさんの雪なんだろうなぁ


うんうん。。。楽しそうだったにゃー


でも今日は姫りん。。。お仕事だったんだぁ


さ・寒い。。。(((゜д゜;)))


コタツでぬくぬくしてたかったよー(T▽T;)


まぁ。。。できは半分でしたが。。。仕方にゃい


明日またがんばってくるよー


他にもまだ仕事あるにゃん!


昼から頑張ってやってしまおう!


ぬくぬくのコタツに入って。。。(^▽^;)