今日は温泉。。。そう秘湯の方ね温泉


ずっと曇ってて寒いよー


でも温泉はあったかだったけどー


帰り道。。。雪がちらちら降り始めてて


お兄ちゃんがバイトから帰ってきたころは白くなりかけてた


うれしいけど。。。


きゃー。。。明日の朝、お兄ちゃんを駅まで送れない。。。


お兄ちゃんには歩いて行ってもらいます。。。かわいそー(T▽T;)


そんでもってちび太もバイト迎えにきて!と!


こやつ。。。カンタンに迎えを頼むんだよー


もうちょっと謙虚になれんのかー\(*`∧´)/


「お母さん、申し訳ありませんが雪なので迎えに来てください」


ぐらいメールして来い!ってんだ!


今年から迎えはしないと言ってるんだから


その上。。。待ってる場所が違うって怒ってるし


「そんなん知らんがな!いつもおろすとこで待ってるに決まってるやん!


迎えに来てるのに怒るからもう絶対どんな時でも来ない!」


って言ってやった!


自分の置かれてる立場をわきまえよ!


もう少し反省することやな!


って。。。ほんと言葉すくなで損するヤツ


でも本当にありがたいって思ったら


素直に「ありがとう」って言葉でるよねー


あ~考えたら腹立つ!




パソがやっと帰ってきたぁ♪


コメ返おそくなってごめんください(。-人-。)


ちょっといろいろあって携帯からはコメ&コメ返しないことにしたんですよー


んで。。んで。。。


さぁ!気分よく寝よ!おやすみなパイ♪ぐぅぐぅ