亀ちゃんの登場待ちました!

と言うより。。。

らんちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カワイイ(*^o^*)

ウキャア亀ちゃん(^^ゞ

あ。。。らんちゃん抱いてる亀ちゃんもチョーかわいいでした(*^-^)b(笑)

姫りん。。。とびうさぎ。。。気にいりました\(^_^)/



1ポンドの福音♪

亀ちゃんがあまりにもおちゃめ過ぎて(*^_^*)

そして山田くんがあまりにも大人っぽくて(^_^;)


で。。。ヤッパリ笑えるドラマで

最高やね~


で。。。

録画時間を間違えたのか。。。


15分録画できなかったという事実が。。。

あまりにも受け入れない姫りんです(|||_|||)