やっとMステ見れました!


きゃんきゃん(≧▽≦)


ステキすぎ~仁さま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お帽子でお顔の半分が見れませんでしたが


お帽子の下にステキなお顔がと思うと。。。ウキャー


しっかり左のほっぺに大きな吹き出物が!


コレなかなかなおらんよねー。。。


ゴージャスな衣装を身にまとったかつんさま御一行


あれはコンのオープニングの衣装だがや~


なのに!なのに!なのに!


仁くんの右肩のきつね?犬?なんだ?あの白い動物は?白熊か?(笑)


今ごろ気づいた姫りんです(^▽^;)おそっ!


あんなの付いてたかしら~?と写真を確認!


付いてました!付いてました!


かわいいよね~(*^.^*)あの白熊!


白熊に萌えってた姫りんでした(≧▽≦)


そして仁くんをガン見!


お兄ちゃんと一緒に見ていたのですが


たぶん。。。あきれてたようで(笑)


最後にアチッ!おちゃめ~ドキドキ



ゴージャスな衣装。。。白スーツのこーき


ちょっと怖いおにーさんだった。。。( ̄Д ̄;;


お兄ちゃんが一言!


マフィアか!(笑)