今日はひさしぶりにいいお天気晴れ


お洗濯ものがすっきり乾きそう♪うれしい♪


朝からサクサクッと用事を済ませお仕事に


今日のノルマはほんのちょびっと!


そこぬけに~うまくいきましたぜう(≧▽≦)


サンクス!ドナちゃん(o^-')b




帰ってきてからたまってるビデオを。。。


編集じゃなく見た(^▽^;)


あ~編集もしないとだけど見たいが勝ち~


まずは今週の「有閑倶楽部」♪


もう魅録ちゃんたらー(*^o^*)


ステキなんだから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてトイレのシーンで妄想してしまいましたわ(〃∇〃)イヤン


かわいくて、かっこよくてステキな魅録じんじんドキドキ


そして女装魅録じんじんがちょーかわいい~ラブラブ


静動止画(笑)で何度も見ちゃった


ホントかわいくてきれいでヤケちゃうドキドキ


めちゃ来週が楽しみなんだけどー(笑)



そして続いて「anego」♪


すこーし今より。。。いや?かなりかな?


きゃしゃな黒澤じんじんドキドキ


萌えどころ満載でリピリピ(*^o^*)


何度みてもいい!


じんじんの演技がホント自然でステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



有閑倶楽部でもanegoでも英語の台詞があるじんじん


どっちもお上手だけど


やっぱり留学後の有閑倶楽部のほうがお上手ね♪



いまとっても満足姫りんです♪





カメうたばん


昨夜のうたばん


亀ちゃん、スイッチ入っちゃってましたね


楽しそうな亀ちゃん見てるだけで楽しかった


で。。。仁くん。。。あらっ?緊張してたんですか?(笑)


ゆっち。。。ペテン師、おじいちゃんのレッテルをはられて


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


中居くんにいじられどうしだね( ´艸`)

















姫りんは最近大食いの番組が多いことに心痛めてます

こんなこと書いたら反論もあるだろうし、水さすみたいなんですが。。。

でもね。。。食べれるギャル曽根ちゃんとかジャイアント白田さんとかは

食べれるからいいのだけど対決する普通の人は

食べたくないのにたべさされてるわけでしょう

世界の中には食べたくても食べれない人がたくさんいます

この日本の中でも飢餓で死んでいく人もいます

なのに食べるものの対決などしないで欲しいです

やられる方はお仕事なので断れないと思いますが

企画の段階でストップしてもらいたいなと。。。

楽に食べきれるのならいいのですが

無理してまで食べるのはどういったもんかと思うのです

楽しく食べる番組は大歓迎です

でも苦しんでまで食べさせないでほしいです

パイなげとかもみると悲しくなる姫りんです

食べ物を粗末にするような企画はしないで欲しいのです

だから昨日のうたばんのKAT-TUNの対決は少し

心が痛みあまり笑うことができずにいました

だってゆっちがめちゃくちゃ苦しそうだったんだもの

悲しかったです

今の日本、もう少し物を大事にする心をもってほしいものです


ごめん。。。めんどくさいヤツで。。。