クラッカークラッカークラッカー22歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


いつもさわやかなじゅんの


スマイル王子のじゅんの


なのにだじゃれが大好きなじゅんの


最近はいじられキャラになってきてるけど


とってもうれしそうなじゅんの M?(笑)


そんなじゅんのが大好きです


漫画コンのときのじゅんののソロ


名古屋初日に見たときはホントびっくりしたのと同時に


じゅんのやるなぁ。。。と( ´艸`)


一つ前のゆっちのソロがぶっとんだ瞬間でした(笑)


これはじゅんのにしかできない演出だと。。。


初めてきくのにめっちゃのりのりでしたよ


カートゥンKAT-TUNでは


いままでのじゅんののキャラがひっくりかえったみたいで


じゅんのの楽しい部分が前に押し出されていて新鮮でした


コンでもMCはおとなしいしTVでもおとなしい


なのにこんなにぶっちゃけできる子なんだ!って


でもあのパフォーマンスができるんだものね(笑)


本質。。。楽しい子なんだよね♪


ドラマでも活躍していて「有閑倶楽部」では


金髪のクォーター。。。はじめてみたときは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やるなぁ。。。とおもったものです(笑)


美堂のしぐさがモノになってますよ(笑)


ラジオでは仁くんといいコンビになってきて


仁くんの絡みづらさにじょーずに絡めるのは


じゅんのだからだと思いながら毎日聞いてます


で。。。姫りんは二人とも絡みづれぇ~と。。。(笑)



これからもステキなステキなじゅんのでいてね


この22歳という一年を大事ににそしてステキにすごせますように


お誕生日おめでとう♪