仁くん忙しい合間をぬって更新したんだね


ほんと!お疲れさまm(u_u)m


仁くんにしてはめずらしい長い文(笑)


でも「毎週火曜10時有閑倶楽部」がしつこいからー


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


撮影も後半にさしかかってきてますよね


疲れもでてるでしょうががんばってね(*^▽^*)


「毎週火曜10時有閑倶楽部」とっても楽しみにしてますからぁ





今日仕事前にお守りを「ぎゅっ」としていくの忘れた


案の定。。。こわかった。。。というよりおっかなかった(T▽T;)


ここは頼みに行くときもおっかなくて。。。


ひぇ~やだやだ(´_`。)だったんだ。。。


もう一回いかんといけん。。。


ヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。゚(T^T)゚。





やだーで思いだした


コンDVDで。。。


じゅんのが「俺についてこいよーーーーー」って言ったら


たっちゃんが「やだー」


ゆっちが「ぜったいやだーーー」って( ´艸`)


あそこ。。。ツボ(*^o^*)




ジョンとガイドと月間ジョンをお持ち帰り~をした


立ち読み立ち読みとおもってたのに


表紙にやられた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:有閑男子三人組


もう買うしかないっしょ♪


ジョンの「愛カツ」


仁くんの七変化。。。きゃわゆ~いラブラブ


おもしろいサングラス。。。ふっふっふ。。。


ゆっちが3D( ´艸`)


ガイドの撮りあいっこ写真


仁くんのきゃわゆ~い写真に萌え~ラブラブ



月間ジョン


かつん。。。どこどこ???


最後に6人のショットに(≧▽≦)


ペラペラもせずに即お持ち帰りだったサ!




ここ最近の大量の雑誌に。。。な姫りんでし(T▽T;)