クラッカーオリコン


keep the faith 

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU DVD


1位おめでとーございま~すブーケ1



ヒヨコ有閑倶楽部


ケーキがないっ!っていう369仁がかわゆい~ドキドキ


拳銃の弾が当たって卒倒する369仁もツボドキドキ


アクションシーンがとってもステキな369仁ドキドキ


で。。。来週の女装もキレイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



有閑倶楽部のみなさま


折り返しです!もう少し頑張ってねー♪


毎日おつかれさまですm(_ _ )m



ヒヨコカツスタ


受験生にエール


「がんばって!」


仁くんに言われたらうれしいね!


姫りん受験生じゃないけど。。。


昔の受験生ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そうなんだ!


仁くんあまのじゃくなんだ!


あ。。。わかってるけど~


亀梨といわれれば中丸を送りたくなる。。。どんだけ~(笑)



仁くん。。。お化け屋敷。。。( ´艸`)



仁く~ん。。。じゅんのの言うとおりきみはおっきくなるよ


先輩の曲でもキャッカ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


うん。。。デカクなる!間違いないよ(笑)



ニコニコ R-ONE


もうすぐクリスマス!恋愛駆け込み寺


寺って!(笑)


お坊さんって!(笑)


あ。。。でもゆっちにぴったりです(笑)


ゴ~ン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おまけ。。。


ずっと喋りたい中丸さん( ´艸`)