今日はけっこう暖かかった(・∀・)


で。。。前よりも場所がわかるだけ確認作業もあったけど


前より1時間も早く終了


今日。。。なぜかお休みのとことか


まだできてないとことか明日また回ってこないといけない


でも今日よりは楽勝かもね♪


みなさん優しかったし。。。(*^o^*)



帰るとお腹がすいてすいて。。。


ラーメンとぎょうざが食べたくて


今日はお休みのお兄ちゃんとラーメンやさんへ


もち疲れてるからお兄ちゃんの車で。。。


おいしかったぁ!


内緒で生中のんじゃった(;´▽`A``


それもおいしかったよー♪



さぁ。。。これからすこし森へ散歩に行ってきます