今日はのんびり~まったり~ヾ( ´ー`)


朝もおねぼうさんZzz…(*´?`*)。o○


ちび太をバイトに送るのに起きてきて


その後、てんこもりの洗濯物&食器( ̄_ ̄ i)


ヤだけど。。。これだけは誰もやってくれないからねー


ひとりご飯作って食べてくれるだけマシかと。。。(笑)


そして自分のご飯つくって食べた!


ゆったりまったりして過ぎてゆく時間。。。


その中で今日はKAT-TUNを聞きながら。。。


車の中で聞く曲をセレクト♪


どの曲も大好きで捨てがたい。。。


けど。。。全部入れられなくて。。。


姫りん。激しい曲大好きだからはねる曲と


ゆったりナンバーをセレクト!


いいね♪こんなゆったりした時間(°∀°)b