今日は夢いえ。。。愛の世界へ~と思っていたのですが


パパがいるのでなぜかMYroomでもみれない姫りんです


で。。。お約束どおり森へ


きもちよかった~久しぶりの森でした( ̄▽+ ̄*)


で。。。パパにお雄飯何がいい?ってきくと


豚汁!!!


で。。。お買い物に。。。。。。。。。。


肉屋さんで待っていると


よちよち歩きの赤ちゃんがっ!


なんと!姫りんの足をつかむ


それも太ももの裏~


ホェ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キモチヨカ~


オカーサンとオトーサンがスミマセン!と言ってくれたけど


姫りん。。。ぜんぜんOKサ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんであんなにきもちヨカーなんだろ?


かわいいよね~~~~~~~~(*^o^*)


パパに話すと。。。大木と思ったんじゃない?


。。。。。。。。。はよ。。。寝ろ~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ






で。。。今はパパも早く寝てお兄ちゃんもちび太もお泊りで


姫りんはビール1リットルいただいて。。。ちょーきもちいい~


いまからDVDみて愛の世界に飛び立ちますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: