カメ亀マニュ


亀ちゃん。。。やっぱ気にしてたんだね


今夜かぎりのスペシャルソング


いいよぉ!気にしなさんな!


だいじょぶ♪だいじょぶ♪


ドンマイ 亀ちゃんラブラブ


ドラマの撮影がんばってね☆-( ^-゚)v



カラオケ中丸のページ


ぜんぜん嫌な気持ちになんかなりません


そんな悲しい状況であんなにすばらしいライブができて


MCもとびっきりだし


ゆっち♪すごいよ♪感動だよー♪


姫りんは雑誌でそのことを知ったけど


DVDを見てそんなことあったの(ごめんなさい)って


びっくりするぐらいプロなゆっち


がんばってたよー


ほんと悲しい出来事だったのにね。。。


でもそんなゆっちをみておばあちゃん、すごく喜んでるよ♪


これからもすばらしいライブ見せてね


ありがとうラブラブ


あ。。。今すごくお腹すいてるのー


なのにあの写真は。。。犯罪だっ!(笑)


おいしそうすぎるー(´・ω・`) たべたーい(。・ε・。)