PV&メイキング


PVすごくかっこいい出来上がりー♪



くるくる回るカメラにびっくりなろく~んΣ(・ω・ノ)ノ!


高速でくるくる~。。。すごいねヽ(*'0'*)ツ


で。。。踊り場がすごく不安定なのー(笑)ガタガタ


出来上がりは微塵もかんじさせないけどねー


今の映像技術はすごいしー


炎のセットはおもちゃ箱のようでろく~ん大喜び~( ´艸`)


そして雨のセット


ほんとにぬれてて寒そー(((( ;°Д°))))


仁くんしっかりぬれて衣装もニットだから寒い思いを


しただろうに。。。PVにはあまり使われず。。。(^▽^;)


寒かったよねー(´_`。)


こーきとゆっちのダンスが水滴とのコラボ。。。ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



仁くんの食べてたお団子の串になりたい。。。(*^o^*)


あ。。。でもすてられる~あ。。。それはヤダ(T▽T;)


あ。。。だったらお団子に(´0ノ`*)


昨日からどうもテンションがおかしい( ̄Д ̄;;


じゅんのお約束の居眠り映像(;´▽`A``


そのじゅんのを見る亀ちゃんの


少年のようないたずらっこのような笑顔


たっちゃん!ピアノすごーい(ノ゚ο゚)ノ


ゆっちやさしーの。。。


最後にのこったこーきを待ってあげてる


寒いだろうにね。。。ありがとね♪


心配かけたくなくて腰をすっててもだまって頑張るこーき(o^-')b


仁くんとゆっちとこーきと亀ちゃんの小芝居。。。フフフ(≧▽≦)


みんな大変だろうに楽しそう(^~^)


なんでもたのしくすごそう!だね!


仁くんがすごく楽しそうにしてるのがすごくうれしい(*^o^*)




あれ~何回見てるんだ!


さぁ、これからライブDVDみよっかな♪