3G夢の共演:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


慶ちゃんゲストだからだけどかなり出てたね♪


慶ちゃん、雑誌で


「仁に髪型かぶってんだよって言われた」って言ってた


たしかに!かぶってるね!おまけに色までヽ(゜▽、゜)ノ


でもどうみても慶ちゃんはチキンラーメンのひよこちゃんに見えん!


やっぱりチキンラーメンのひよこちゃんは仁くんで決まり!


ねっ!ひよぴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今週の仁くんの萌えどころ


コーヒーをぷぅーーーって噴くとこー


あれ!むずかしくない?でも上手に噴けてたよ♪


あ~あのコーヒーになりてー


あ。。。でも噴かれるのか!


噴かれるのはちと困る。。。


じゃっ!コーヒーカップでいいや( ̄▽+ ̄*)


あ~あなんだか愛の国から帰ってきてから


テンションがおかしい(^▽^;)


あと、最後のプレゼントの時の関西弁ね!ハイ!70点!


もちっと勉強すべし~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





(T▽T;)コレ見て~




フォトスタンドから取り外すとき失敗。゚(T^T)゚。


ガラスのフォトスタンドはだめだ!


水分をよせやすいのか。。。めくれちゃったよー


仁くんごめんなさーいo(;△;)o