昨日作った水羊羹



水羊羹


あまりうけがよくなく。。。


見た目はぶっさいくなんだけどコレが意外とおいしいのよ♪


甘くもなく薄くもなく寒天と餡が分離することなく


上手にできたのになぜ?


それはつぶ餡だから。。。


おいしいんだけどあんこそのままというかんじで(;´▽`A``


つるんと言うよりゴックンってかんじ


きんつばのあんこみたいな状態といえばわかる?(笑)


この水羊羹、実家のおとーちゃんに食べさせたいけど


おかーちゃんに叱られそうだしなぁ。。。


(おとーちゃんは甘いもの制限中)


姫りんひとりで食べなあかんのかぁ(゚_゚i)


でもおいしいんだよ♪



さぁ用事も済んだしお兄ちゃんが帰ってくるまで


例の森にでも行ってきます(^-^)ノ~~