なんだよーテメェー!コノヤロー\(*`∧´)/


と言いたいぞ!



もう!うんざり!ばぁばとパパの親子ケンカ!


きのうの夜爆発ドンッ


ばぁばが姫りんにパパへの用事を言いつけてくるのよね!


当然パパは怒っているからしない


してもらうことあるなら自分の息子に直接言えばいいじゃん!


で。。。姫りん


なんかパパ怒ってるんだよねーってばぁばに言っちゃった


そしたらばぁば怒り出してパパに変われと


そこからばぁばバイクで飛んできて


パパがなんで怒ってるのか勢いまいて問う


姫りん。。。ひぇ~~~~~逃げる。。。


だって巻き込まれたくない!


ふたりほんとによく似てる


だからどうしようもなく。。。


解決はばぁばが折れること!と姫りん助言


でもばぁば。。。なんで私が折れなあかん!だと


まぁ。。。そういわれればそうなんだけど


うちのパパそうとう頑固!そうスーパーエクセレントMAX頑固!


姫りんはいつもそうして事を無難にやり過ごすからね


それも気配りの一つと思ってるから


でも親子にはそれは通用しないんだね


ばぁば、ぶりぶりおこりながらバイクで帰っていった


パパは姫りんに間に入らんほうがいいという


姫りんもはいりたくない


実家の父に相談した


時が解決するんと違う?と言う


夕方作った水羊羹を持ってばぁばの家に行ってみた


いない。。。どこへ行ったんだろう?


水羊羹を冷蔵庫に入れて


じぃじが好きだったから仏壇に供えて


メモを残してきた


「今日は力になれなくてごめんなさい。


水羊羹作ったので食べてください。


冷蔵庫に入れておきます」と書いて。。。


それから何度も電話してもいないのー


朝おきてパパが会社に行ってから電話してみたらいた!


でもむこうの声は少し涙声


いろいろバイクで飛ばしながら考えてたらしい


ひぇ~あぶないから~


姫りん、思いつめないでとしかいえなかった


なんでこうなるのかな?


親子だから?


頑固だから?


姫りんがすぐ謝るほうがおかしいのかな?


実家の父が


「お前は出た子やからそんでいい。


それが丸くおさまる秘訣や」と言ってくれた


このこじれた関係いつまで続くんかな


もうこっちがまいりそうやわ。。。