仁くんのドラマ(≧▽≦)ウキャー楽しみだねー


有閑倶楽部。。これ昔よく読んでたよー


松竹梅さまの役。。。あ。。。でもどのおのこでしたかしら(^▽^;)


まぁ。。。仁くんがするんだからかっこいい~でしょ♪


10月早く来い!ビールも待ってる~(笑)



昨日のカトカツ♪ in 沖縄~


まさかの大雨台風


あれれ?ろく~ん晴れ男集団だったよねー


だれか悪さしたんじゃないーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


空港でのテンション!雨んでも高い高いアップ


所さんの車に乗り込む順番。。。


雑誌でいってたとうりっぽい


ちょっとちがうけど。。。後ろのふたりは&中丸は定位置(笑)


でもほぼみんなズレてるけどいつもどうりだね


テンション高く出発~アップ


ナビはたっちゅ&じゅんの


この天気を顔を表現してください


だんだんテンションダウン


そして無駄なテンション(笑)


暇になってじゅんのとゆっちのボイパに麺たち・・・(笑)


晴れてる映像がむなしい。。。(^▽^;)


アイスを買いにいくこーきとゆっち


で、マンゴー2つ、シークワーサー1つ、バニラ3つ、チョコ1つ


なんで。。。沖縄でバニラなんだ?(笑)


すぐにギャラリーに囲まれる


ちゃんと宣伝するゆっちさすが~



所さんの別荘に到着!ホテル


デカイ!デカイ!デカイ!


別荘内を点検!


たっちゃん。。。コレいいマットだぜ!


マットにこだわり~


そしてゲストハウスの部屋割り


所さんの部屋割り提案にすかさず突っ込みをいれるゆっち。。さすが!


魂のときの部屋わりを見れておなかいっぱーい状態


じゃんけんで勝った3人が部屋を選びその後負けた3人が部屋を選ぶ


たのしいよねー


勝ち組、仁くん、ゆっち、たっちゅ


負け組みが入ってくるのをソワソワしながら待つ仁くん(笑)


たっちゅ、リラックス


ゆっち、リアクション王γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


負け組、じゅんの、こーき、亀たん


じゅんの。。。オープン!


わはっはは~赤西くんだぁ!いつもこの二人なんですよー


仁くん : オレちょードキドキしてたよ


じゅんの : なんで~?


姫りん : なんで~?( ´艸`)



こーき


仁くん : どっちかがばけものだ!


こーき。。。オープン!


ゆっち : いぇーーーーーカモン


こーき : マジめんどくせー(笑)



亀たん


所さん : ここ開けなかったら悲しいんだろうな


亀たん : 3人部屋とかでいいんじゃない!


じゅんの : 上田一人


たっちゅ・・・


あんまり遅いのでみずから戸を開ける



大雨だけど外で遊ぼうフラッグ


やっぱり男の子だねーラジコンに夢中!


スゲースゲースゲー


ゆっち : プレステ3みたい???


3人3人のチームわけで対戦


亀たん・仁くん・ゆっちチーム


じゅんの・こーき・たっちゅチーム


仁くんのラジコンが途中で止まっちゃった


所さんが終わりを告げると


僕たち一回も触ってないんですけど


と挙手するふたり。。。亀たん&ゆっち


亀たん : カメラとか関係なく触りたいんですけど。。。


かなりさわりたかったんだねー


動くほうで遊ぶ亀たん!ドリフト決めて。。。イエー


亀たん。。。素ですけど。。素。。。( ̄_ ̄ i)



雨だけどプライベートビーチへサーフィン


バギーを運転!


ナビの声


たっちゅ : コレまじたのしかったんだけど、ぼく


じゅんの ; 絶対ほしい、こんど土下座してみようかな


たっちゅ : 君の得意の?


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


亀たんかっこいいー


所さん感心。。。KAT-TUN仲いいねぇ、ちゃんとおしえるんだね


じゅんの : ちょっとーそこ危ないよー


所さん : 危ないじゃないよ!おめーがなんとかしろよ


ごもっとも。。。( ´艸`)


所さん : そろそろ撤収したいんですけどーみなさーん!


ろく~ん。。。無視(^▽^;)



所さんからプレゼントプレゼント


メンバー全員にゴルフセット


ネーム入りでかっこいいー


ろくーん感激ヾ(@^▽^@)ノ


がっ!名前が入っていないヤツが。。。


カバーをはずすと。。。漢字で「中丸雄一」


ゆっち : な・なんで!なんでオレ漢字なんですか?


ここでもやっぱりいじられゆっちγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大雨だけどゴルフの練習ゴルフ


かわいいよねーラブラブ


大雨なのに練習してるー


たっちゅ。。。裸(≧▽≦)めずらしい。。。



おまちかねの雄食


わぉ~おいしそう!


みんなおいしそうに食べてたねー♪



おまちかねの寝室


亀竜部屋


たっちゅがデンキを暗くして亀たん、するするとベッドイン!


聖雄部屋


裸でたのしかったねーラジコン


仁淳部屋


寝転びながら


雄食のおさかなの話


仁くん、おいしかったのね。。青ブダイ


で。。。姫りん、仁くんの腰をうかせるしぐさが


ちょーリアルすぎでかわいいんですけどー。。萌え~ドキドキ


亀たんとたっちゅ


エクササイズ中。。。乙女ー(≧▽≦)


じゅんのが部屋を出て行くもかぎをしめるいじわる仁くん(^▽^;)


締め出されたじゅんのの声に反応して


ゆっちとたっちゅと亀たんが一緒に。。。


仁くん : 何で4人一遍に入ってくるのか分からない


あなた。。。いじわるしたからでしょ( ´艸`)


デンキを消すたっちゅ


真っ暗な仁淳部屋


亀 : 怖い話しようぜ!


デンキをつけるたっちゅ。。。あなたデンキ係りですかぁ(笑)


た : 俺超怖い話知ってる


ゆ : 抜ける抜ける


怖い話大会開幕オバケ


じ : 赤西くんさっきの怖い話


こっそり入ってくるこーき(笑)


ゆ : 怖いんだってマジで


亀 : はい いいよ


亀仁 : 八戒!八戒!


逃げるゆっちγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


亀 : マジで猪八戒!


た : おい!中丸


手招きする仁くん


仁 : 猪八戒  猪八戒


ゆ : 猪八戒じゃねー (逃げる)


ゆ : 俺ホント無理!


亀 : 早く来いってお前


おびえる猪八戒  。。。ヘタレだよねー( ´艸`)


亀たんと仁くん猪八戒をつかまえてふたりで担ぐ


連行γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゆ : リアルにホント無理だから


亀 : こんなの滅多にないんだから


ゆ : 一個怖い話したら帰っていい?


無視して


仁 : 「夢の中」って話していい?


亀 : いいよ


仁 : これ聞いたら夢に出てくるから


た : じゃあみんな帰ろうぜ


ここにもヘタレさんが(-。-;)


仁 : じゃあ目をつぶって


た・ゆ : ヤダ!


仁 : 超想像して


た : ヤダ!ヤダ!


ゆ : 怖いもんだって


た : ヤダ!絶対ヤダ!


ゆ : ヤダ!


仁 : いくよ!


た・ゆ : ヤダ!


仁 : 中丸のロン毛


ゆ : コラー!


亀 : 自分自身で怖さを吹き飛ばしてる


仁 : ちょー怖い!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヘタレだねーゆっち、たっちゅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


来週も萌えどころまんさーい!


たっちゅの帽子?かわいいーラブラブ





追記


ザ・ワイド見ました~♪


仁くんの映像。。。今年のドーム映像だった♪


松竹梅さま。。。警視総監のご子息の彼ですね~


わかりましたわー


これでひよこちゃんになったのかしらー( ´艸`)


楽しみ~楽しみ~楽しみ~


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)









ションちゃんへ



あ~まだ謎のスペースを文字で埋め尽くすだけの腕


姫りんには無く。。。


ごめんぱーいm(_ _ )m







γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: