また、せっせと雑誌の切り抜きを


今日は3ドル誌&Mの6~9月号


目に見えてわかったのは( ´艸`)


ひよこちゃんのぷよぽんさ≧(´▽`)≦


帰国すぐの写真と髪をショートにしたころまで


追ってみてるとねー♪わかるー♪


帰国後の取材写真。。。


ありえんほど。。。デカイヽ(*'0'*)ツ


顔はあんまり変わんないけどガタイが( ̄ー ̄;


そして号を追うごとに。。。


さすがー仁くん!


ダイエットの効果がすごくわかるくらいスマートに


イヤ。。。スマートというより。。。なんて言おう(;´▽`A``


カッコイイ!そうだ!カッコイイ(^▽^;)


イヤ。。。ぷよぽん時もかっこいいけどねA=´、`=)ゞ


そう。。。カッコイイのは置いといて(^▽^;)


効果大だねー。。。がんばったんだねー。。。スゴイねー。。。


感心するよーよっ!男前!


はい♪がんばったひよこちゃんにごほうびをキスマーク


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ