今朝からすごい雨雨と雷雷


光ってすぐバン!。。。ひぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


こわいよー。゚(T^T)゚。


おへそとられんように隠す(^▽^;)


10時ごろ雨もあがったのでお仕事に


自分の父母ぐらいの方のお家に


そんでその人たちはにこやかに迎えてくれるのでうれしい♪



そのかえりスーパーへ


先週、TVガイドを見損ねたので


今週こそは!と。。。立ち読み(;´▽`A``


ドリボズ&ゆっちが載ってた


立ち読みだからあんましまじまじと見ていられず


でも、姫りん、亀ちゃんにみとれるーラブラブ


だって亀ちゃんフェロモン出しすぎーなんだもーん


そりゃあそばにいるこーきも屋良くんもかっこいいんだけど


姫りん。。。なぜか。。。亀ちゃんにくらくら~


なんか御買い上げしそうになったもん!


えっ?それなら買えよ!


あらっ?おひさしぶり!うちわの仁さん!


いえいえ。。。姫りん仁さんに操をささげてますのにそんなこと!(笑)


焼いてくださるのー?( ´艸`)


なーんて、やっぱりイタい姫りんです( ̄ー ̄;


そしてそのスーパーで見つけた亀菓子( ´艸`)



かめせん