先ほど警察署から電話が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「8月18日23時に●●駅でちび太くんが


たばこを吸っていたので補導しました


おうちの方でも指導してください」とのこと。。。


姫りん??????


だってちび太ここには居ないのにーなんで?


それにその日はちび太に会ってるし


電車乗ってこちらに帰ってきてたら


すぐに連絡くるはずだしそんなことは絶対ない!


そのことを話をするとおまわりさんも納得


でもそしたらその人物は誰?ってことになるでしょ


ちゃんと生年月日も親の名前も


家の住所番地まで、家の電話に携帯まで言ってるし。。。


全部あってるのー(゚_゚i)


だれだー!ちび太を語っているヤツはー\(*`∧´)/


なんだか怖くなったよー


もしこんどこんなことがあったら


おまわりさんの業務連絡でわかるようにしてくれるらしいけど


犯人をしりたいよー


だってー許せないヾ(▼ヘ▼;)


これって犯罪じゃないの?