ゆうべ、おやすみなさいしたあとリアフェのDVD見ちゃいました


そう。。PinkyとYouとを見て寝たー


あっはは。。。でたでた!かつん麺がぁヾ(@^▽^@)ノ


それもちゃんとろく~んで♪


はじめはたっちゅといっしょにいたんだけど


仁くんが来て亀ちゃんゆっちが来て


いつのまにかこーきもじゅんのも一緒にバスケしてたぁ♪


明日朝一で仕事だから帰らないといけないんだーと亀ちゃん


そして、朝、仁くんが帰る前に朝ご飯調達に行こうと


姫りんと二人でドライブ~♪


朝焼けを二人で見たりしたりして~(〃∇〃)


とそこで。。。目覚めた。。。


でも今日は一日るんるんだよー(*^.^*)


DVD見ると効果大だな( ´艸`)



と。。。今日は友達と温泉&フレンチ、行って来ました


メ●ード●●リ●ートに。。。


涼しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハーブ園やパターゴルフやゴルフ場、ホテルなどいろいろある


そして温泉も


姫りんたちは温泉&ミニフレンチのコース


ちょっと大盤振る舞い(^▽^;)


まず受付にいくとこんなものが



つぼ

すごいデカイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして景色



景色

温泉にたっぷりつかってほっくり~ヾ( ´ー`)


そしてフレンチ



前菜


パン



スープ



メイン



デザート



コーヒー

久しぶりのコースにドキドキ(°Д°;≡°Д°;)


おいしかったよー(⌒¬⌒*)


そのあとおみやげみたりパンを買ったりしてると


暗雲がたちこめすごい雨が┐( ̄ヘ ̄)┌


雨がやむのを待ってる間、


ラベンダー&カモミールのソフトクリームをぺろりソフトクリーム


写真とるの忘れたーけどおいしかったーヾ(@^▽^@)ノ


ハーブ園も行くつもりだったのに雨でいけなくなって。。。汗


こんどはパパを誘っていってこようかなー♪


温泉でお肌もつるつる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おいしいものも食べて満足満足( ̄∇ ̄+)


また行きたいなー♪