爆睡の森。。。


帰ってくるの遅れました。。。(^▽^;)やっぱり。。。( ̄ー ̄;



そして。。。ハイ。。。落ち込み少々


誰でも仕事って落ち込むものなんだと思うけど


そう。。楽しい事ばっかりじゃないもんね


で。。。85%ぐらいうれしい対応であったにもかかわらず


のこりの15%で。。。なんでこんなに凹むのか。。。


そりゃあ贅沢ってもんだ。。。でも凹む(-。-;)



でもねーロートのCMで救われたかんじかな


たーんじゅんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


コレ当たる!が2つ


そして亀ちゃんのロートZi


あの亀ちゃんのニヤリ( ̄ー☆もかわいいーラブラブ


あーピンクのシャツの仁くんのOXY


キャーо(ж>▽<)y ☆


ひさしぶりのCMでうれしいねー♪


テンションアップアップアップ


これで気持ちよく寝れるよーヾ(@^▽^@)ノ


おやすみっ♪