普段あんまり外にはでない姫りんです。。。


なぜか(?_?) とけるからー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きょうは月一の病院Day(*´Д`)=з


やだやだ。。。内科の先生が変わって


これからは水曜も病院Dayになっちまったもんだから


月二になりそうな予感でしΣ\( ̄ー ̄;)


クーラーのかかった車内とはいえ。。。暑いあせる


おうちのほうがずっと涼しいよー


今年は猛暑というけれど


姫りんはまだ過ごしやすい夏でし


おうちにいると快適快適\(^_^)/


例年ほど汗は出ないし


クーラーもいつもなら姫りんが暑いといってはかけてたのが


パパが暑いといってかけてる始末


夜もかなり涼しくてねー快適快適v(^-^)v


でも今日は暑さと疲れでへばったしー


はい!今から爆睡の森に行ってきます


でも早めに帰ってくるね。。。


まだしたいこと、読みたい雑誌もたんとあるからー♪