夜8時すぎ。。。ド~ン!と花火の音打ち上げ花火


どこで?えらい近いんだけど。。。


ベランダから見るんだけどわからない


近くを走ってやっとみつけたと思ったら終わった( ̄ー ̄;


むなしい。。。



世界陸上の途中のCMで走る人


Docomoのかつんの新CMをしたそうで。。。


姫りんちょうどお風呂中温泉


むなしい。。。なんでだぁ!



で。。。カツマニュ


しっかり忘れてたー(^▽^;)


だって連絡メールこないのよー最近ヽ(`Д´)ノ


NEWSのはよくくるんだけどなー


中丸のページカラオケちょこちょこ見てるくせに


カツマニュ。。。2週間も忘れてたぜ(;´▽`A``


今週はだれだ!たっちゅかなーとか思ってたら


ゆっちだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


え。。。姫りんどんだけみてないのーと真っ青にΣ(・ω・;|||


さっそくたっちゅのを読んで。。。爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


眠れないたつや姫。。。


エリーちゃんにとんでもない置き土産をもらったのね


癒しのエリーちゃん。。。(T▽T;)



姫りんのひよこちゃん。。。


最近ちっこいボールに凝ってるんですか?


苦手だったはずでは。。。?


まーでもPちゃんとつるんで練習に励んでるのね


がんばっておくんなませーヾ(@^▽^@)ノ



しゃばけ


おもしろい!


かもちゃん、おもしろいよー(°∀°)b


特に、仁吉( ´艸`)


それだけでテンションアップの姫りんでしラブラブ


まだ最初らへんだけど。。。


一太郎は亀ちゃんでもよくない?


ねーかもちゃん?