行ってきました!とうとう!カラオケ♪


2年ぶりぐらいかなぁ・・・もっと行ってないかも・・


歌いましたよ~♪全曲KAT-TUN≧(´▽`)≦


姫りんが歌うとちび太がいっしょに歌う~ヾ(。`Д´。)ノ


ひとりで歌いたいのに~


パパまで一緒にうたってる~マジ~ヾ(。`Д´。)ノ


でも1年間ずっ~と車で聞きっぱなしだもんね~


仕方ないかぁ・・・!(´Д`;)


みんな覚えちゃって(;´▽`A``


ハルカナ約束♪なんかちび太と取り合いσ(^_^;)


ひとりで歌ったのは


YOU♪とsomeday for somebody♪だけ~


これはまだ出て期間が少ないから


みんな覚えてないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


サムライ☆ラブ☆アタック♪歌いたかったなぁ・・・


カラオケで歌う曲ってやっぱ個性でるね


お兄ちゃんはポルノとかコブクロとか


ちび太はラップ風


パパは沖縄ソング&なつかしのフォーク


みんなでSMAPメドレー歌ったし≧(´▽`)≦


アニメのメドレーとかも歌ったぁ♪


3時間すんごく楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ


また行きたいね!