確定申告してきました


わたしのおこづかい程度の収入にさえ


所得税取られててo(TωT )


それを取り戻すべく行ってきましたv(^-^)v


で、あとは待つだけでもどってくるし


るんるんなはずなんだけど・・・


なんかし残してるような・・・気が・・・


そうなの・・このあいだなくした大事なもの


それはだんなの源泉徴収票


わたしが毎月病院通いしてるもんだから


医療控除受けられるの


受けられるっても微々たるものなんだけど


余計な税金は払いたくない!ってことで


毎年、だんなの確定申告をやってる


ほんと還ってくるのはすずめの涙程度なんだけど(^_^;)


塵も積もれば山となる・・・でしょ


だけどだんなは再発行してもらうのやならしい(-""-;)


もうやめとけ!と言うの


何度も探したけど無いし・・・しかたないってことで


今年はしないことにしました


でも自分のはちょっとお小遣い程度はあるので


しっかりとね(*^o^*)


でもやっぱりし残した感が・・・・・


大事なものはしっかり保管ですね


でも保管しすぎてわからなくなることも・・・


ありなんです・・私の場合σ(^_^;)