ウキャッ・・・って・・・


たっちゃんはじけてマス


そのうえ・・・


大丈夫


写真写りが


悪いだけ・・・・竜ちゃんの心の俳句・・・


そんなことはありません!


たっちゃんは写真写りすごくいいですからぁ(*^▽^*)


まっ!たまにえっ!って言う時も少々ありますが(^^ゞ


でも最近の竜也サマはとってもステキですよ( ̄▽+ ̄*)


ちょっとSさせてもらうと


これは川柳ですよ竜也クン・・・



きのう学校MAX見てたんですが


たまたまCMのときPCをお部屋に運んでると


かつ~んが・・・・


のテレビの声に・・・あ‘‘~~~~~~~


慌ててかけつけたら


ゆっちのアップから見ましたプラスXのCM


なんとタイミングの悪い・・・


私避けられてる・・・o(;△;)o


だってず~っと見てたのに


たまたまはずしたときにしなくても~(=`(∞)´=)


とおちこんでもいましたが


そこは立ち直りの早いjinjinloveです


まっ!神様が


仁くんがいないとたるんでるなヽ(`Д´)ノと


戒めてくれたんだと・・・


でも半分でも見れたこと感謝します


とポジティブなjinjinloveです


近頃は落ち込んでも起き上がりこぼしのように


頑張ろうと青空にちかうjinjinloveです


で・・・KAT-TUNのカレンダーも


仁くんがいなくても買わなくっちゃ!と


アマゾンで初めて注文しました


注文すると楽しみ~なんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆


プラスXのキャンペーン


参加を決意!


大人買いでいくよね!みなさん!


でもわたしはガムは食べないので


ぜんぶ息子行きですが


買っちゃいます(*^o^*)


そして封を開けてからあげます・・・(^_^;)



あっ!今日で1月も終わりです


予定で行くと・・・行くとだけど


仁くんが休業宣言してから3ヶ月


もう半分ですよ~みなさん♪


予定どうりすすんでくれないのが仁くん(^_^;)


そこが仁くんのいいところドキドキ自由な子なんで・・・そこは・・m(_ _ )m


でも予定でいくとはと半分待つと帰ってくる希望もアリアリです~


あっという間にきますよね~♪


仁くんのただいま報告(*^o^*)


早く聞けるといいね~(^O^)


まちどうしいjinjinloveです♪