今日はなんていいお天気なの~晴れ晴れ晴れ


小春日和とでもいうんでしょうか?


真っ青な空~う~んきもちいい~


早速火曜日恒例のお買いモノに出かけました


目玉は卵とばなな・・・


きょうはじゃがいもの詰め放題!


すいませんm(_ _ )m主婦なもんで(^_^;)


プラスXの仁くんボトルが売ってないか・・・


と思いましたが・・・


荷物が重くてお菓子コーナーまで行けず


売ってるわけないよね~σ(^_^;)


帰りに電気やさんへ


携帯コーナーがバーン!とあります


目に飛び込んできたのは


Docomoのたっちゃんソロポスター


写真撮ろうと思ったんだけど


店の中だし・・・


このオバサンなに?・・・とか思われそうで


撮れませんでした


こののみの心臓がっ\(*`∧´)/


たっちゃんだけのは始めて見た~


ソロのCMでもしてくれるんでしょうか?


こんど行ったら絶対撮るぞ~


ほんとに今日はいい天気で


沈む気持ちもうきうきでし~


午後から美容院に行ってきま~す(*゜▽゜ノノ゛☆