さきほどお買いモノにいったスーパーで


こんなの見つけました



カナエルコーン


カナエルコーンだって・・・


受験生の親なんで・・・いちおう(^_^;)


はた!と立ち止まってみいりました・・・


その次にはしかとつかんでレジへ


いろんな受験必勝お菓子が売ってました


その中でも目をひいちゃいました!(´Д`;)


お兄ちゃん、キャラメルコーン大好きなんですよね♪



中丸のページカラオケ


中丸サン!いっつもおいしいもの食べてますね~


裏山しいかぎりデス!


なのにスレンダーだし・・・


こうき、また髪の毛切ったのね


それも3ミリって・・・σ(^_^;)


せっかく今年はまた髪の長いこうきが見れるかと


楽しみにしてたひとりなんですが・・・


やはり一度坊主にするとやめれませんか?(笑)