みんなのテレビから始まって1年10ヶ月


毎週・・でもなかったけどすごくたのしみにしてた番組


なくなってしまうのはすごく淋しい(TωT)


第1回目の2時間SPだけ見落として(これは非常に残念!)


あとはずっ~と見てただけにね


KAT-TUNも随分成長したなぁ・・・


そして松潤の司会がバリうまになったよねv(^-^)v


印象に残ってるシーンは全部といいたいとこだけど


ほんとはKAT-TUNのとこしか見なかったりして(^o^;)


仁くんと陣内くんのガソリンスタンドのコント


コントなれしてなくてちょっぴりはずかしそうにやってた仁くん


ワールドカップにちなんでサッカーのコントに


体当たりでがんばった仁くん


やられキャラの亀ちゃんのコント


コントではいろいろ笑わせていただきましたo(〃^▽^〃)o


歌ではいろんな歌をKAT-TUN風に歌ったよね♪


こうきのラップ、ゆっちのボイパ、じゅんののアクロバット


もお披露目いっぱいできたよね


それぞれソロもやってくれました・・かっこよかったよね~♪


60ミニッツでは大変でした


青汁に電気ショック


けんかにも発展しそうな展開になりつつも


チームワークばっちりで切り抜けてきたし


たっちゃんのきれキャラはお約束( ´艸`)


家族DEダンス選手権では


サポーターとして素をたっぷり見せてくれたみんな


あ・・・あのコーナーは、ラスベガスはなくなったの?


まっ!いいか!突っ込むのはやめよう!


先週の亀ちゃんベビーめちゃかわラブラブでした


こうきもかわいかったぁラブラブ


じゅんののデカベビー・・・おかあさん産むの大変だったろううなぁ


ゆっち・・・ふつう・・・でしたm(_ _ )m


たっちゃん・・・おね~ちゃんかわいいラブラブ


先週たっちゃんのドS満開でしたが


今週は亀ちゃん、たっちゃんに反撃雷してたよね


たっちゃんのベビー写真が出るしすぐに


よりすぐり?


これこれ!亀ちゃん!ダメですよ(^_^;)


今週はじゅんのも喋れてよかったぁ


でも昔からおっさんキャラ?



1年10ヶ月おつかれさまでしたクラッカー


つぎなるステップめざしてがんばるんだよ


でも・・日曜日なにを楽しみにテレビ見ればいいのぉ(x_x;)