やっと青い封筒さまの中身


振り込んできましたv(^-^)v


でもお財布はすっからかん・・でし~(x_x;)


大阪と名古屋申し込んだんだけど・・・


さぁ!どれが当たるか?



仕事のほうも2つクリアーですv(^-^)v


もうひとつは・・・なんとかなるでしょう・・とえらい強気?


まぁ・・・少しは肩の荷が下りたかな・・・というかんじデス!



TVガイド買いましたヽ(゜▽、゜)ノ


もう休業中だというのに仁くんがいっぱ~い(*゜▽゜ノノ゛☆


TVガイドさんありがと~m(u_u)m


青汁を飲まされてへたってる仁くんドキドキ


あやねちゃんにメロメロの仁くんドキドキ


じゅんのにとび蹴り仁くんドキドキ


イセエビを羨ましそうにみつめる仁くんドキドキ


グラサン姿の仁くんドキドキ


もうどれもこれも思い出がいっぱ~い音譜


また元気がでてきたよv(^-^)v


ほんと!買い~でしたよ!まっぴ~さん!