こずちゃんからいただきました


ちょっとかつんのことではないですががんばってみます(^_^)v



,∞を知ったきっかけとはまった理由を簡潔的に述べよ。


知ったのは亮ちゃんがてるてる家族に出て終わりがけのほうかな

あ~この子ジャニーズなんや・・・と思った

すばとひなとよこは前から知ってたけど関西ジャニとは知らんかった

大阪レイニーブルースで・・・関ジャニがいることがわかった


.∞麺で3バカ,三兄弟,ジミ3,に続くトリオを作る事になりました。メンバーは?誰と誰と誰?


わかりません・・ごめんなさいm(_ _ )m


.∞で好きな歌8曲と一言コメントせよ{三兄弟,そろetcでも可


太陽の子、大阪ロマネスク、おばちゃんロック、桜援歌、すきやねん大阪

関風ファイティング、F.T.O、大阪レイニーブルース

曲調が好き


.次の言葉に当てはまる∞メンを01人あげよ

・とにかく好き

亮ちゃん・・・かなとりあえず(^_^;)


・無駄に男前すぎる

たっちょんでしょう・・・



・歌うまいッてかずっと聞いていたい


すばちゃんがうまいよね~・・でもやっぱり亮ちゃんだね!


・うっかりメロるの確率が高い


う~ん・・・わかりませんm(_ _ )m


・どおしよおもないくらい愛おしい


やっぱり亮ちゃん(^_^;)

・多分私と将来結婚する


いない・・絶対!仁くんしか考えられないの・・・


・裏表が激しそう


ひなちゃん・・・あ~ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _ )m



やっぱりjinjinloveは仁くん命ドキドキでし~


どうしてもエイトからひとりなら・・・亮ちゃんでした・・・チャンチャン♪