ゆーりちゃんからバトンをいただきました


ものすご~く妄想に爆走しそうなバトンでし~



妄想10㎝バトン

お題:仁くん
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。




1.目が覚めた時に10㎝の『仁くん』があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

そりゃあ、びっくりものですヽ((◎д◎ ))ゝ

そんで、ふとんを被って状況を把握する

でもそんな私に10cmの仁くんはとび蹴りを・・・

で・・・私は10cmの仁くんをぎゅっとつかまえる・・・のだ(`∀´)


2.10㎝の『仁くん』をあなたは飼いますか?


もちろん!飼います(^o^;)

もう、いっつもいっしょに行動でし

ポッケに入れて連れ歩く

10cmの仁くんはポッケの中で

携帯やゲームをいじってるの!めっちゃかわいい~ラブラブ


3.10㎝の『仁くん』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?


肉・肉・肉、これしかないっしょ!

10cmの仁くんなら100gでおなかパンパンになるはず

だから地元の最高級のお肉食べさせます

仁くんだから最高級のお肉なんだよ( ̄▽+ ̄*)


4.10㎝の『仁くん』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どうしょっか?

とりあえず、普通のトイレに入ってもらう

でもちょ~でかくて10cmの仁くんびびりまくりかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとでおね~さんがちゃんと考えてあげるからさ


5.10㎝の『仁くん』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

いっしょに入る、うん!絶対!

有無も言わさない!強引に・・・いく(^^ゞ


6.10㎝の『仁くん』と初デート。何処に連れていきますか?


ショッピングかな・・仁くんのアドバイスで仁くん好みの女になる!


7.最後の質問!10㎝の『仁くん』がいたら、あなたはどう思いますか?

かわいい~ラブラブと思う・・・ちょっと怖い気もするけど・・・

KAT-TUN全員10cmでミニコンして欲しい・・目の前で(^o^;)

今、目のまえにある写真がちょうど10cmサイズなんす!


8.妄想させたい人をチョイス。

ものすごく妄想したい人はもってってくだパイ!