ショコラさんからバトンをいただきました


これがすご~く長いのぉ(^o^;)


ちょっと頑張ってみたいとおもいまっす(^_^)v



■ルール

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい

  (自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3:まとまりのないエンドレスバトンなので

  【どんな質問を加えてもOK】です

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい



1、回してくれた人の印象をどうぞ


  おおらかで豪快ママ


2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


  てんねん・・・らしい・・・(*_*)



3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい


  1、やさしい人

  2、誠実な人

  3、約束を守る人

  4、おもいやりのある人

  5、あいさつがちゃんとできる人


4、では反対に嫌いなタイプは?

  

  他人をバカにする人


5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

  

  いつも明るくやさしい人になりたい

  そして、強い人間になりたい

 

  

6、自分を慕ってくれる人に一言


  いつもありがとう!って・・慕ってくれるのはペットだけだよ~(>_<)


7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


  芋さん、こずちゃん

  お願いしますm(_ _ )m


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい


  見てください!


9、宝くじで3億円当たったらどうする?


  住宅ローンを返して、新しい車を買って

  あとは貯金かな(^o^;)



10、どんな告白をされたらグッと来ますか?


  えっ!て思うような告白ラブラブ


11、こんな人が理想!!


  やっぱ、男らしい人かな・・でも家事もちゃんとできる人



12、異性のどんな仕草にグッと来る?


  スマートというかきれいというか・・・スマートな運転車

   


13、自分を褒め称えて下さい


  ガンバレ!もっと若くなれるよ


  自分自身に言い聞かせてる言葉です


14、逆に誰かを罵って下さい


  家族のみんなへ・・・もっとなんでも褒めろ~゛(`ヘ´#)


15、アナタの是までの人生の中でしてしまった

   一番悪い事は何ですか?


  新築のお家に招かれたときトイレの壁に小さい傷を付けてしまった

  あのときはごめんなさいm(u_u)m


16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい


   酔っ払うと人にからむらしい


17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


    


18、最近見た夢を教えて下さい

  

    覚えてないんだよね


19、朝、目が覚めたら異性になっていました。

   まず何をする?


   からだを見る!絶対!


20、今の心の内を吐露せよ


   仁くんに会いたいドキドキ  これしかないっ!



21、一番好きなダジャレは?


   苦手なんです・・ダジャレ・・・


22、一日何時間睡眠ですか?


   14時間~6時間の間、日によってちがうのよ~ん



23、最近1番笑ったネタは?


   キムタクの華麗なる東京ツアー


24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると

   何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?


    あんまり戻りたくないけど戻るとしたら生まれる前


25、自分に満足してますか?


    してない・・・です(_ _。)



26、今日1番最後に食べたものは?


    ばなな


27、明日の予定は?


    仕事に行ってきま~す(^_^)v


28、これからの予定は?


    お兄ちゃんを迎えに行きがてらショッピング(^ε^)♪


9、過去に今までやった一番バカだったな~

   と思う事は?


    いつもいつもそう思っちゃう・・・(´□`。)


30、今日は何をしてましたか?


    お仕事と睡眠とショッピング


31、今、何が食べたいですか?


    ハーゲンダッツのアイスクリーム


32、初恋の人の名前は?


    だれだろう?


33、初めて異性と付き合ったのはいつ?


    14歳(かわいいものでしたが・・・)


34、初チュウの思い出は?


    ぼ~っとしたっけ(≧▽≦)


35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?


   たくさんの方とお友達になれて勇気ややさしさを分けてもらってます

   ひごろの想いを発散できることかな・・

   


36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?


   ピアノ・・・ぜんぜんっものにはなりませんでした。(´д`lll)


37、愛用の香水は?


   ドルチェ&ガッバーナのライトブルー



38、使ってる携帯は?


   au


39、最近の楽しみは?


仁くんのかえり・・・いつのことかなぁ・・

   それより春コンでしょ


40、寝る時の向きは?


   左向き


41、一番好きなケーキは?


   いっぱいあるけど・・・モンブラン


42、おすすめコスメは?


   よくわかんないです


43、今、かばんの中に何が入ってる?


   お財布、免許証、携帯、手帳、口紅、ハンカチ、テッシュ、保険証




44、好きな色は?


   ピンク


45、今一番大切なもの?


   仁くんドキドキ


46、来年の抱負をどうぞ?


  今年の抱負にします

  今年も仁くんの帰りをじっと待ちつつ

  KAT-TUNを応援するぞ~v(^-^)v



47、好きな季節


  雪・・寒いけど自分の生まれた季節だからね


48、愛する人に一言


  信じます!



できた~   すんごい長いんだけどがんばれましたv(^-^)v