まっぴ~さんからバトンをいただきました


がんばりマッスル!


□■回してくれた人から貰った〔指定〕を【】の中に入れて答える■□

□■回す時、回す人に〔指定〕する■□


1・最近思う【仁くん】

私の心の片思いの彼ですドキドキ


仁くん・・・元気でがんばってるでしょうか?


仁くんのことだから大丈夫でしょv(^-^)v



2・こんな【仁くん】には感動

友達想いな仁くんに感動


サプライズな仁くんに感動



3・直感的【仁くん】

強いけど繊細なところがすごくある仁くん


すごく負けずぎらいな仁くん



4・好きな【仁くん】

笑顔の仁くんは大好きラブラブ


歌声にはすごく癒されたりメロメロしたり・・・


マイクを口元にもっていったりひっこめたりして

喋る機会をうかがっている仁くん


うたばんで番組中でもへいきで「うぜ~」と言う仁くん


そしてセクシーな仁くんも好き


いっぱいいっぱいありま~す



5・こんな【仁くん】は嫌だ

嫌というほどではありませんが

Webでの文章が他麺より短いことかな

もう少し長く書いてください!m(_ _ )m



6・この世に【仁くん】が無かったら?


今のスリムな私はいなかった・・・でしょう

仁くんのおかげで痩せれたんだからね

仁くんがいなければますますおばさんになってたね、うん絶対!


やっぱり、このブログやってなかったし

いろんな人とお友達になれてうれしい限りです

これからももっともっと仁くんファンやKAT-TUNファンの

方、ジャニファンとお友達になりたいです

7・次に回す⑤人・〔指定〕付きで(`×´)

しぃ丸さん[仁くん]で

ゆーりちゃん[坂本さん]で

まほちゃん[ホークス]で

あんずさん[KAT-TUN]で


よろしくおねがいしま~す!