きのう借りてきたオフコースのCDCD


Off Course i ai 1969-1989


DVDも付いててびっくり!!


さっそく見たんですけど


涙が出そうになりました汗


今の小田さんはかなりおじさんで(^o^;)


DVDの小田さんは若かりし頃の小田さんがいました


他麺は今どんなふうなのか・・・?


見てないのでわかりませんが想像がつきません( ̄Д ̄;;


武道館コンの一部がDVDになってるんですが


白いスーツに身をつつみキレイな声で歌う小田さん


ピンクの今ならぎょっとするようなブラウスの鈴木さん


でもギターはピカいち王冠2 きれいな音色をかもし出します


たんたんとベースをひく清水さん・・・わたしこの人大好きでした


大阪弁でしゃべってたなぁ・・・


ギターも衣装もパワフルな松尾さん


あの頃ではめずらしい男のひとのイヤリングを取り入れ衣装もド派手!


ちょっところころしてるけどね(^_^;)


ドラムのジローさん・・・ドラムは凄い!でもかわいい人でした


DVDはすごくなつかしかった


私の大好きな5人のオフコース


この5人のオフコースが一番大好きでした


会場を見ると私の青春時代の子たちがいっぱいいました


わたしも行けてたらこの中に混じってたんだろうなぁ・・・


ギターブックという雑誌を毎月購入して


オフコースのこと読みまくってたあの頃・・・なつかしすぎて


4曲ほどのコンサート風景でしたが


いろんな想いが思い出されてこみ上げてくるものがありました


聴くのはオフコースだけ・・・時々チューリップなども聴いてましたが・・・


友達ともオフコースの話・話・話


小田さんがどうの・・清水さんがどうの・・松尾さんが・・・


などなど・・休み時間になるとず~っとしゃべってたなぁ


懐かしすぎて・・・借りちゃったけど・・・買おうかななんて思ってます


ちょっと今・・かつんコンで資金が無いですが


余裕があるようになったら買いたいです


こんな凄いCDを出してくれてありがとう!


あっ!そうだ!


DVDにあのころ名物マネージャー富樫さんも映ってて


そんなところも懐かしかったです